みなさま爆笑ご機嫌よう💖


今日もセルフラブ全開💖サヨコです❣️

今日、みなさまにお話ししたいことは、ズバリ

ダメなことなんて何もなかった!!という事実です!!

ダメなことが、なかったんです!!

これ、めっちゃ嬉しくないですか⁉️

私、ダメなことがないなんて、ビックリしました!!

だって、毎日、毎日、

あれが出来てない。
これが出来てない。

怒っちゃった。
また、やっちゃった。 

ダメだな、、自分。。
って思ってたんです!!

そう!
自己肯定感なんて、めっちゃ低くくて、笑

減点方式で、あれもこれも
まだまだ。

もっと出来てる人はいる!
とか、

母親とは、なんでも出来て当たり前!!とか、

とにかく、色んなことを完璧にこなさなきゃ。

ちょっとでも出来てない自分。

ダメだぁ〜。
全然ダメ。

今日もダメだったぁ〜って。

暇さえあれば、自分責め。笑

もう、セルフラブとは程遠い私でした爆笑

それがですよ!

みなさん!!
朗報です!!

ダメなことなんて、この世の中にはなかったんです!!

そう!!
だって。だって。

自分が全て創り出していたから!!

そして、この世は、必要なことしか起こらない!!

全てがベストタイミング!!

神の采配は、完璧だったのです!!

ちょっと、何いってるか、わからなくなってますか⁇

ついてきてくれてます⁈笑

一旦、落ち着いて、整理しましょう!!

まず、この世は、目の前に起きること全て自分が創り出してます!!

そう!イヤだと感じることさえも!!

はい!信じがたい事実。
受け入れがたい事実。

ですが、そうなのです。笑

受け入れがたい、信じがたい方も、一旦、聞いてください!!

読んでください!!

これがわかれば、超絶楽になるからです!!

思い通りの人生になるからです!!

その意味がわかるからです!!

では、続けます!

思考が現実になっている!ということなんです!!

そう!

つまり、あなたの考えたことが、目の前に起きてることなんです!

全て!!
そう!!!

全部です!!

はい!
これまた受け入れがたい事実ですか?

信じがたい事実ですか?

でも、そうなのです。

全然思い通りじゃないという方!!
やったぁーです!!

だって、それに気付いたなら、

自分の望み通りにしたらいいだけです!!

あら簡単!!
そう!

まずは、それに気付くこと!!

しかも、ダメなことはないんです!!

そう!
だから、自分を責める必要なかったんです!!

というか、むしろ、自分責めてる場合じゃないんです!!

自分の理想の望む未来へ、軌道修正しなきゃ!笑

だから、とにかく安心してください!!

全て必要で起こってるんです!!

ただ、それがわかるのが、今ではなく、未来なだけ!!

例え、今、自分の全然思い通りではなくて、

負のループにいて、抜け出せないとか、、

とにかく自分責めしちゃってたり、、

そんな自分が好きになれないって方!!

大丈夫!!

全てオッケーなんです!!

ダメなことなんて、ないんですから!!

それを、疑うことなく、信じられたら、大丈夫!!

とにかく、今日覚えて欲しいのは、ダメなことなんて、何にもない!!です!

とにかく、気付いて、自分の思い通りの人生に、シフトチェンジしたいかたは、 こちらをポチッと

友だち追加

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊