こんにちは爆笑

娘の胃腸炎もすっかり良くなり、義父が遊びに来ているのでお天気も良いし一緒に多摩動物公園に遊びに行って来ましたウインク


早めに行って午前中に動物園を楽しみお昼ご飯を食べたらお昼寝を車でさせるスケジュールルンルン


前に来た時は生後半年位かな?その時はゾウを見た以外はずっと寝ていたのですが、今回は色んな動物を見て楽しんでいたようでした照れ


チーター🐅

フラミンゴキラキラ

ゾウ🐘

キリン🦒




まだ書いていない先日行った旅行はシドニーだったのですが、オーストラリアで観なかったカンガルーとコアラもこちらで笑い泣き




娘がもう少し大きくなったら、今回行かなかったシドニーのタロンガズーにも連れて行きたいなーニコニコ


多摩動物公園は色んな動物がいて楽しいラブラブ


次はまた2歳になった秋ころに来たいですウインク