こんにちは爆笑

今日子育て支援センターに遊びに行ったらお友達が床に寝転がって泣いていました。


すると、娘はその子のところに行って心配そうに見つめてるかと思ったら、頭なでなでしていい子いい子したんですおねがいそれも二回も。たまたまじゃない。


なんて優しい子なの!! (親バカ)



どこで覚えたのかしら。


そんなのを見たら、



こんな悪事も、


(悪事① 障子をビリビリ)




こんな悪事も、

(悪事②DWEの本をビリビリにする。しかも、最後の方のレベルのやつ)



全然もんだいなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん、そのあとは、

「泣いてるお友達にいい子いい子してすごく偉かったね!」

と何度も褒めました照れ




育て方これであってるのかしらって悩むことの多い育児ですが、ちょっとだけ大丈夫!って思えた出来事でしたニコニコ