こんにちは爆笑

今週はまるまるずっと旦那さんは出張のためワンオペですチュー


今日は娘を2時間ほど近所の一時保育へ一時預かりしましたニコニコ


他で預けたことはあるけど、こちらは初めて。


昨日から何をしようかなとウキウキラブラブ


連れて行くと早速遊び出す娘赤ちゃん


娘を預けた後、電車に乗ってまずはお気に入りの焼き菓子屋さんへ行ってマフィンとパウンドケーキをゲットラブ全部で4個ウインク


こちらは今日の娘のお昼寝中におやつとして1個ニヤリベリーとチョコのマフィンをいただきましたハート


それから、その焼き菓子屋さんの近くにある旦那さんに美味しいと聞いてた洋食屋さんへ。

ステーキとハンバーグが人気とかウインク



ドリンクもついてコスパも良くルンルン


これがすごく美味しかったーラブ


全メニュー鉄板なので、赤ちゃん連れだと行きにくいとこ。


ゆっくり堪能してきました照れ


食べ終わるともう戻らなければな時間でした。


2時間は短いですねチュー



お迎えに行ったら娘が遊んでたので、呼んだのですが私に気づかずチュー

やっと気づいたかと思ったら、

「あ、いたの?」

みたいな笑い泣き


笑顔で近づいて来てくれたので、抱っこしたのですが、すぐまた遊びに行ってしまいました笑い泣き


なんならもっとここで遊んでたいみたいな感じでしたーねー


大丈夫だろうなとは思ってたけど、想定通りでしたーぶー


また来週今度は3時間ほど預ける予定ですルンルン


次は何しようかなーほっこり