大分遅れましたが、明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します爆笑

私はというと年末は親戚が集まってワイワイ騒ぎ、年始は旦那さんや家族に娘を見てもらって地元の高校の友達20人位と同窓会ルンルン

その日はなんと3次会まで行って3時に帰ってきましたー笑い泣き


久しぶりにガンガン飲んで騒いでとで楽しかったですラブ


娘は私が飲みに行ってる間も旦那さんや家族と楽しく遊んでいたらしく、そのあとは旦那さんが寝かしつけてたいして愚図りもせずにぐっすり寝てくれたようですニコニコ

年末に家族に見てもらって友人と出掛けたときはちょっと私を探したりしてたみたいだけど、旦那さんがいるとやっぱり違うのかなーキョロキョロ

ここのところ旦那さんにイラつくこともあったけど、もうちょっと感謝しなきゃと思ったのでした爆笑


他には、年末に白鳥ちょっとしか居なかった白鳥をリベンジでまた観に行ったり、お猿さんを観に行ったりしましたウインク

娘はお猿さんを観てもやっぱりアヒルと同じくクワっ!クワっ!と言ってました笑い泣き







門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉






今日の夕方東京に戻るのですが、元々は旦那さんと一緒に帰る予定でしたキョロキョロ


ところが、年末に旦那さんから連絡があり、6日の午後にどうしても抜けれない会議があるから午前に帰らなければいけないとガーン

旦那さんも粘ったみたいですが、日にちはそのままえーん


その為、夕方一人で連れて帰らなきゃならなくなりました。ほぼ満席の状態の飛行機で寝てない娘と二人なんてきつすぎる!

そこで、朝早く起こして午前寝をさせて、午後は出発まで寝かせずに飛行機の時に寝かせる作戦にえー

今のところ寝てくれてうまくいってます!

しかし、休む人居るのに年始から会議いれるなー!って感じプンプン


お陰でキャンセル料かなりとられ、年末になって追加で飛行機予約したから正規料金で再度取り直しえーん


旦那さんは最寄駅のリムジンバス乗り場に迎えに来るとのことでしたが、一人で飛行機に加えてリムジンバスなんて無理ー!って抵抗して羽田まで来てもらうことにしましたてへぺろ旦那さんも大変だとは思いますが、無理言っちゃいましたニヤリ

空港でもキッズスペースでたくさん遊ばせようと思いますウインク

さてどうなることやら。うまく寝てくれますように滝汗