こんにちは爆笑

ハイアットは2泊でしたがホテルにいてゆっくりしたりプールで遊んだりしてましたニコニコ

toddler poolという幼児用プールもあり、娘もとっても楽しそうでしたウインク



自分で顔を付けてプールの水飲んじゃったりもしたのですがびっくり

なんともなさそうなのでまいっか笑い泣き


ウォータースライダーがあったので旦那さんと私も交互に何度もやって、年甲斐もなくはしゃいで楽しかったですデレデレ



そして、帰国日。帰国便が深夜0時50分なので、娘もいるしシャワーを浴びさせたり休ませたりしたくてクタのディスカバリーショッピングモールに近い安いホテルを予約してました。


ちなみに、ハイアットからはまたタクシーで行ったのですが、そのタクシーの運転手さんにクタまで行くのにハイウェイを使うかどうか聞かれたので、先日のぼったくりタクシーの件もあったし、ハイウエイは料金がかかるのか聞いてみました。そしたらかかるそうですキョロキョロ

ちなみに、料金は1ドル位だそう。安い!やっぱり先日のタクシーはぼったくりでした。払わなくて良かったーぶー

ハイウエイを使った方が早く着くらしいですが、普通の道で行ってもらいました。

ヌサドゥアからクタまでは120,000ルピー位で1000円位でした。

ホテルに着いて荷物を置いたあとに買い物へ行き、その後ホテルに戻る前に旦那さんがラグビー決勝戦が観たいと言うのでスポーツバーに行ってそこで娘に離乳食あげながら観てました。後半私は暇だったので旦那さんに娘を預けて30分位でしたがショッピングモールで買い物することが出来ましたー照れ

部屋には19時過ぎに戻ったのですが、エアコンはあるものの効きが悪くて暑い滝汗結局シャワー浴びて準備したらすぐにチェックアウトして空港に向かいましたぶー


部屋は普通だったしエアコンさえ効いてれば悪く無かったのになーぶーちなみに、2000円でした。


空港に着いて少しすると娘は寝てしまったので、エルゴで抱っこしたままラウンジなどで暫くゆっくりニコニコ

行きの便ではつかまり立ちできる子はガルーダはバシネット使えないと言われましたが、ネットの口コミで帰りは使えたと読んだので聞いてみると取れましたー爆笑やったー!


飛行機に乗って暫くしてからバシネットを設置してもらいやっと娘を下すことが出来ました滝汗ホテル出てから6時間位抱っこしっぱなしだったので流石に疲れましたゲロー娘も夜中だったからか下ろしても起きずに寝ててくれて良かったです。


しかし!バシネットでは寝返りが出来ないからか、4時頃に起きてしまい、それから2時間位寝てくれず、暗くて皆が寝てる中愚図ったりして大変でしたーチーン


ハワイの時は寝返り少しできる位だったのでぐっすり到着まで寝てくれましたが、流石にダメだったかえーん


しばらくしてようやく寝てくれたけど、私もぐったりショック


帰りのリムジンバスの中では二人で爆睡でしたzzz


最後の飛行機は大変だったけど、バリはタクシーさえ気を付ければとっても楽しくてまた行きたいですーラブ


次は持って行って良かったものとか感想などを書こうと思っていますウインク