こんにちは爆笑


続きです。


空港に到着すると頼んでおいたヴィラのお迎えが来てましたウインク爽やかナイスガイなお兄さんですニコニコ


今回は母と姉とは5泊こちらのヴィラにお世話になり、その後二人は帰り、旦那と娘と私はもう2泊別のホテルに滞在ですニコニコ


最初のヴィラは買い物などにも便利でビーチもあり、クタよりも落ちついててお洒落な街らしいスミニャックエリアにしました。


後半のホテルはあまり歩き回らない前提で、でもショッピングモールもあってセキュリティ的にも安全なヌサドゥアへ。


ヴィラまでの道中もチラホラお洒落なレストランやカフェがありかなりテンションが上がります上矢印


無事にヴィラに着くとそこは想像以上に素敵過ぎでテンションマックスラブ

めちゃくちゃ広ーい!お庭も広い!


お庭からのヴィラ


ガゼボとベンチ


リビング。この横にダイニングがあり、奥にはキッチンもあります。




今回予約したのは3ベッドルームのプール付ヴィラキラキラ


一階はリビングとお部屋一つ、キッチンとダイニング

二階にマスタールームともう一つお部屋が。

一階の部屋と二階のマスタールームにはバスタブ付きシャワーとトイレがあり、二階のもう一つの部屋にはシャワーとトイレがそれぞれ付いてましたOK


娘がベッドから落ちないようにともともとベビーガードをリクエストしていたのですが、それは一階の部屋でした。

想像以上にがっしりしたガードを付けててくれたのですが、片面だけだったので足元の方にも付けれないか聞いたら対応してくれました!かなり良い照れ




よくある体重かけたら落ちちゃいそうなやつとは全然違って感激ーおねがいこれなら私が片側に寝てたら落ちることはないので安心して寝れるわルンルン


ということで、私と娘は一階の部屋、姉と母には広ーいマスタールームを使ってもらい、旦那さんはもう一つの二階の部屋で寝ることに。


昨日は到着したばかりということで、出発時の一悶着もあった事だし、夜は外へは行かずルームサービスを頼んでヴィラでゆっくり食べましたニコニコ








今朝、朝食は前の日に好きなものをリクエストしておくとバトラーがヴィラに作りに来てくれます。なんだこの至れり尽くせり感はラブ


何種類かある中から好きなのを選ぶのですが、ウェスタンスタイルのものとインドネシア料理などがありましたウインク



ちなみに、娘はベビーフードは持ってきてましたが、ベビー用に何か作れるか聞いたところキッズメニューもあるとのことで、娘はパンケーキ、ヨーグルト、フレッシュバナナジュースをお願いしましたニコニコ


パンケーキにはバナナが入ってて私が食べても美味しかったですー照れ



今日は旦那さんはダイビング、私達はヴィラでのんびりくつろいだり、お買い物したり、プールで泳いだりと自由に過ごす日にしてましたラブラブ



ゆっくり朝食を食べてから少しショッピングして、その後はプールに入ってのんびりして。


娘もプールに入りましたが、浮き輪は嫌がったので私と姉で抱っこで浸かってましたニコニコ


最高の一日でしたピンクハート


プールに入って疲れた娘はテンション高く起きてましたが抱っこするとすぐに寝ましたzzz


明日はウブド方面へ行ってみますルンルン


また書きますウインク