こんにちはニコニコ

娘は段々と良くなって来ているものの、まだ少し咳と鼻水が出ていますショック私も同じで鼻水と咳でよく眠れません。早く二人とも治るといいなぼけー


娘はずり這いが早くなって来て、キッチンに遊びに来たりリビングの隣の部屋に探検に行ったりしています赤ちゃんハート

いよいよベビーサークルみたいなものが必要かな?





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




卵白デビュー、娘が完治してからと思っていたのですが、梅雨が始まりそうだし、雨だとなかなか病院行くの大変なので、風邪も治って来て元気だし今日デビューしましたウインク

卵黄同様、20分以上固茹でにして耳かき位の量からスタートルンルン今日食べた感じだと大丈夫そうでした照れ

これから数日おきに少しずつ食べる量増やして行こうと思いますウインク

全卵が食べれるようになると食べ物のレパートリーが広がりますよね爆笑

 

あと、数日前におやつデビューもしました爆笑

離乳食食べてる時にスプーンを掴みたがったり、私達が何か食べてる時に食べたいかなと思い、つかみ食べの練習にもなるしおせんべいをあげてみることに。

あげたのはこちらのおせんべい。



握りしめて半分ほどナメナメしたあと、ポイしますチュー食べてるってわかってないみたい照れ

段々と慣れて食べてくれるかなニコニコ

ちょっとずつやれることが出来て成長してるなーと日々思います照れ