即効で!ダイエット・美容方法のまとめブログ

即効で!ダイエット・美容方法のまとめブログ

体重65kg 体脂肪率16%の管理人(男子です)が、海外の最新ダイエット・美容情報を選りすぐってご紹介しています。逸早く最新のダイエット法、美容法を試してみたい人は、お気に入り(もしくはRSS)に追加しておいてくださいね ^^

Amebaでブログを始めよう!
今かなり話題になっている、シルク姉さんが美容大使を勤めているレステモのオールインワンゲル。
シルクさん、見た目年齢は29歳くらいですもんねー。本当に若いです。



僕の彼女がこの度このオールインワンゲルを使ってみたので、レビューを書きますね。



このゲルはオールインワンなので、保湿液+乳液+美容液+化粧下地+クリームが入っているんですね。



やっぱりオールインワンゲルって便利ですよね!
もう一度オールインワンゲルを使って楽さを知ってしまったら、前のライン使いにはとても戻れないって言ってましたよ。



それで、このオールインワンゲルにはプラセンタが含まれているので、美白効果まであるのが本当に凄いんだとか。



付け心地もクリームみたいな感じで、お肌に付けた瞬間に吸い付くような!


もっちもちですよね。すーっと伸びて、めちゃめちゃ潤いを与えてくれる感じだそうです。



このゲルには化粧下地も配合されているんですね。なので、お化粧のノリもいつもと全然ちがうみたいですよ。




更に容量は驚きの500グラムなので、とっても経済的でもあるんだとか。
これはもう、かなりオススメの商品ですね♪








Android携帯からの投稿
アイメイクのクレンジングについて、皆さんどんな事を知っていますか?



巷でよく聞く意見の中に、「きちんとメイクを落としきらないと色素沈着が起こるから」というものがありますが、あれは間違った考えなのを知っていましたか?



そうなんです。

アイメイクって濃いめの色を使うからか、そのメイクの色がお肌に沈着してしまうって思ってしまっている人が残念ながら多いんですよね。



だけど実際には、アイメイクが色素沈着してしまうのではなくて、アイメイクを落とす時にお肌に与えてしまう刺激によって発生させてしまうメラニン成分によって、シミが発生してしまうのです。



目の回り(口の回りも)って、皮膚がとても薄いですからね。外部からの刺激にとても弱いのです。



濃いめのアイメイクを落とす時にはポイントリムーバーを使うと思いますが、その際にはコットンを使用するでしょう。
普通にクレンジングする時に指でくるくるとするよりも、コットンを使ってやる方が確実にお肌に刺激を与えてしまいますからね。



とにかく優しく、そして一度で全部無理矢理にアイメイクを落としてしまおうとしないことがとても重要です。



そして、そんなに濃いめのアイメイクをしていない場合などは無理にポイントリムーバーを使わなくても、普通のクレンジングだけで充分だと思います。



毎日クレンジングするので、特に皮膚が薄い目の回りは本当に弱いという事を覚えておいてくださいね。



将来のシミのないお肌の為にも、1週間に1度は薄いメイクの日にして、お肌への負担を減らして楽にしてあげましょう。



Android携帯からの投稿
昨年の夏ごろに、お笑いタレントのQちゃんがdhcのプロテインダイエットによって13.3キロの減量に成功していましたよね。


僕も当時のCMを最初に見たときは、めちゃめちゃ驚きましたよ。

コーラの一気飲みしてゲップしていた頃のQちゃんとは全く別人なので、ちょっとにわかには信じられなかったですね!


あれは本当にdhcのプロテインダイエットのサプリだけで痩せたのか?と話題にもなりましたね。


実際にサプリの効果もあるとは思いますが、実際にお腹もかなり引き締まっていたことから推定して、かなりの運動や食事制限をしたと思われますよ。


実際にQちゃんは元々運動が好きだったようで、そこまで運動は苦じゃなかったみたいです。

だけど食事制限はやっぱり辛かったでしょうね。「大好きな王将の前を通るのが辛かった」と後で語っていますからね。


だけど本当に頑張ったおかげで、めちゃめちゃスリムになってかっこよくなりましたよね。奥さんにも惚れ直してもらえたとか!


ダイエットサプリって、「ダイエットを頑張っている事を無駄にさせない」という効果があるみたいですよ。
それっていいですよね。せっかく一生懸命頑張ったなら、是非とも結果が伴って欲しいですからね。




Android携帯からの投稿
クレンジングの安全性についてのお話です。



女性の皆さんは毎日クレンジングをすると思いますが、その安全性について考えたことがありますか?



現代において乾燥肌の女性はとても多いのですが、それが洗いすぎによるものであることを知っていましたか?



普段使っているクレンジングをもう一度調べてみてくださいね。



○オイルクレンジング…一般的にオイルの力でメイクを落とすタイプで、オイルの成分で出来ています。界面活性剤は含まれていません。
クレンジングした後にティッシュペーパーなどで拭き取って洗顔をします。乾燥肌や敏感肌の方に向いています。難点は、べたつくのでそのまま洗顔しないといけない所でしょうか。


○濡れた手でも使える・オイルクレンジングなのにそのまま洗い流せるタイプ…今流行りのタイプ。とても手軽で潤いも残してクレンジングできるので人気があります。ジェル・クリーム・オイル・ゲル・ミルク・美容液タイプなど色々種類はありますが、洗い流せるタイプならこちらに分類されます。残念ながらこのタイプには、オイルと多量の活性剤が含まれています。
クレンジングする時に肌のバリア成分が徐々に失われていきます。普通の肌の方には便利かもしれませんが、敏感・乾燥肌のの人にはオススメ出来ません。

○石鹸タイプ…主に洗顔フォームにクレンジング力を+したタイプです。
こちらは洗顔フォームに乳化剤をプラスしているので、成分は水と活性剤です。



という事で、結局一番安全なクレンジングは純粋なオイルクレンジングになりますね。

多少面倒だとは思いますが、将来のお肌の状態をよくふまえてクレンジングを選択しましょう。





Android携帯からの投稿