ビジネスモードに入るも時間の使い方がほんとに下手で凹んでますえーん


さて昨夜お土産整理をしました。

次女からのお土産。
東京のお土産、お馴染み「東京カンパネラ」

サクッと感がたまりません🎵


こちらはいきなりフランスのお土産バージョン。
「ヘーゼルナッツ・ミルクチョコレートジャム」

読めないからググッてみたら、
原料に生の新鮮な牛乳72%、ココア57.5%のエクストラダークチョコレート、砂糖、ナッツって書いてた。

ネットで買うと5000円!!ガーン

送料込みなのかな?
それにしても高過ぎる💧

娘は600円で買ってきたと(笑)


料理用ハーブ。
早速鶏肉のハーブ焼きをしました。

香りが殆どなかったのでもう少しあると良いかな。


これはシロップミニバージョン。
フリードリンクのお店においてあるのを見かけるけどそれと同じなのかな。

アルコールは飲まないし紅茶はストレート派なので炭酸水で割るとおいしいかも。
(炭酸も飲みません 笑)

三女から東京ディズニーランド、ディズニーシーのお土産。
上2つはあられ。

右下はミニうどん、左下はハンドソープ。

ミッキーの形で出てくるハンドソープ、この種はよく見かけるけどミッキーがかわいいな🎵


最後は妹から。
砂糖入りなので既に甘いけどとっても濃厚でおいしかった。


少しずつ食べていこ🎵

実は食べ過ぎてお腹下してしまいました💧

調子に乗らないよう気をつけないとだ💦