こんにちは

新名佐和子です照れ

 

起業したい!!もしくは

起業したけど売り上げがアップしない

起業ゼロスタートさんに

4か月で月商30万円を達成する

ビジネス・マインドノウハウを

お伝えしています。

 

 

公式ラインでは

月商30万円を叶えるルート

8大プレゼント無料配布中

ダウンダウン

https://lin.ee/ZRCTS7v

 

 
タイトルを見て、
どういうこと???と思うよねてへぺろてへぺろ







「悪人であれ」って
いうところなんだけど
自分から謝ること。
 
 

「自分が悪者になってもいいんだよ」
という事なんだよねウインクウインク




親子関係における
コツっていうのもそうなんだけど
 

実はこれって人間関係全般に
共通することでもあって
 

受講生やクライアントを
抱える方々にも当てはまること。。
ウインクウインクウインク



夫婦関係の話を例に、
一体どういう事か
ぜひ最後まで見ていただけたら嬉しいなチューチュー




----------------------------

お行儀悪いなと思わずに読んでね爆  笑爆  笑


最近あった事例なんだけど
夫のひとしクンがね、
お酒を飲んでたんですよ。
 

その飲んでたコップを
ひとしクンが床に置いててね



私はそれを知らずに
傍を通ってしまったの。
 

そこにコップがあるのを気づかずに
蹴っ飛ばしてしまったんですよゲッソリゲッソリ
 
 
 

中身が入ってるのにもう大変!大騒ぎ!!



その時にひとし君が私に言ってくれた言葉が
それが
 
 
「あーごめんな、
こんなところに置いとって」



それに、ほぉ~!とと思ってさウインクウインク
 

私も、
 
『いやーごめんな、
足元見ずに通ってしまったから
蹴っ飛ばしとってごめん!』
 
 
 
っていう風になるのね。
これがちょっと深いなぁって思っててチュー



というのも、
 
 
お前何蹴っ飛ばしとんねん!
 
 
とかって言われたら
私も、
 
 
そのとこ置いとくからやろー!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
みたいになるじゃない?

だけどそうはならなかったの。
それが「ごめんな、ここに置いとって」っていう
自分が悪者になったっていうところで


そうすると私もね、
足元見ずに歩いてしまったからごめんって
悪人になったみたいな感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お互いが悪者になれば
お互いが謝って済むことで
 

お互いに、
 
じゃあ片付けよう。
今度はコップをちゃんと
テーブルの上に置くねドキドキドキドキドキドキ
 

ってなって
お互いがギスギス言い合いの
喧嘩にならず
良い感じに丸く収まる流れに
なったんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



----------------------------



これって結構
人間関係にも通じることで
やっぱりね、
一方的に言われたら
こっちも言い返したくなるよねえーんえーん



私は自分が折れること、
悪人になることを意識してるんだよねチョキチョキ




悪い例として

こんなこともあった・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

東京出張の際に
前もって母に出張あるからねって言ってたのに
母はそれを聞いていなかったようで
 
前日に
 
 
「明日東京行くんだよね」
 
ってもう一度言ったら
母は
 
 

「そんなの聞いてない!

なんなん今頃!!」

 
言ったのチーンチーンチーン



私はその時に
前もって言ってたはずなのに・・・と思って

「いや言ったでしょ!」って
イラッとして言い返してしまって
それから険悪ムードになった・・・ガーンガーン


もし私が言い返さずに
「ごめんね」と言っていれば
もっと円満に収まったんだけど、
私が言い返したことで
険悪ムードに
なってしまったんだよねえーんえーん







----------------------------



この場合は悪人っていうよりも
正論を言わないほうがいいんだよびっくりびっくり
 
 

受講生さんやクライアントさんの話に
ちょっと関係づけて話をすると
先生やカウンセラーに
なったばかりの人は特に多くて・・
 


例えば、受講生さんから
「これはこうですよね」と
言われると正論を言いたくなるんだよね。
 
 

「違うんですよ」
とか
「こうじゃなくてこうでこうですよ」
とかって
言いたくなっちゃうと思うのチーンチーン



先生じゃなきゃっていう
責任感もすごい持ってるから
なんか正論を述べたくなるんだよね。
 
 

相手を良くしたいっていう
熱意だと思うんだけど。
正論っていうのは大事だけど、
それをすると
相手はプイっとなって
聞く耳を持ってくれなくなることもあるえーん
 
 


だから時には
正論をぶつけないっていうことも
すごい大事!




喋り方のコツとしては、
ごめんねっていうところだったり
「何々さんいつも頑張ってるからね、すごいよね」
とかっていうところから入るのが大事で乙女のトキメキ



まずは相手を立てることをすると、
だいたい世の中のことって
円満に回っていくし、
受講生さんたちもクライアントさんとかも
気分よくなると思うのおねがいおねがい







自分を変えるために
一生懸命になってくれるし
先生のことがさらに
好きになってくれるっていう感じかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だからやっぱりね、
人間関係や夫婦関係っていうのは
人生の中で一つの要素だと思ってるの飛び出すハート飛び出すハート



夫婦関係を良くするコツを知ってる人は
人付き合いも
上手なんじゃないかなって思ってるドキドキドキドキ



ぜひ今回の悪人ならなくっちゃっ!ていうところ
悪人であれ!っていうところを
ちょっと意識しながら
過ごしてもらえると良いのかな?
なんていう風に思いますラブ

 

 

 

 

起業で人生を変えたい人この指止まれ

ゼロスタートさんを過保護にコンサル中

 

Instagramはこちらから

↓↓

https://instagram.com/sawako_well_being/

 

 

 

 

 

受講生の感想はこちら

夢を実現した元・理学療法士

セイヤス依里恵さん

 

最高月収360万円大人気お料理教室

財津あやかさん

 

月商7倍にアップ!お料理教室講師
鈴木ようこさん

 

入会3ヶ月で月商70万円お菓子教室
坂口のりこさん

 

腸活の資格を活かしてゼロから月商30万円
高橋紗希さん

 

0歳・1歳年子育児中でも起業スタート

 

 《ゼロスタートからの受講生実績鉛筆一例》

口紅美容系
合格入会2か月で月商30万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会6ヶ月で月商50万達成
合格雑誌掲載
合格地上波TV出演
カップケーキお料理系
合格入会3ヶ月で売上70万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会4ヶ月で月商40万達成
合格入会4か月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会7ヶ月で月商30万達成
合格入会8ヶ月で月商65万達成
合格入会1年で月商80万円達成
合格入会16ヶ月で月商120万達成
合格入会17ヶ月で月商200万円達成
合格店舗プロデューサー就任
合格TV料理番組出演
合格ラジオ出演
バレエピラティス
合格入会3か月で月商30万円達成
合格入会4か月で月商30万円達成
合格入会6ヶ月で月商60万円達成
くつお片付け
合格入会3ヶ月で売上げが100倍に
合格ラジオ出演
合格新聞掲載
クリスマスベルインテリアコーディネート
合格入会3か月で月商20万円達成
メガネコンサルタント
合格入会5ヶ月で月商100万達成
バレエダイエット
合格ブログ開始10日目でアメトピ掲載
合格ブログ最高27,000アクセス公式ライン登録1日で+70
合格エステサロンアドバイザー就任
病院セラピスト
合格アメトピ連続掲載
合格入会6ヶ月で月商15万達成
合格入会7ヶ月で55万円
合格入会2週間でご成約
アメトピ掲載多数達成
学校英語コーチ
合格入会4か月で月商15万達成

合格入会4か月で月商20万達成


8から30万円講座販売多数
雑誌掲載・新聞掲載・企業コラム執筆・TVCM出演
ラジオ出演・CVTV番組担当
など謝礼アリのメディア露出多数・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 一家4人が10万円で過ごしていた

ど貧乏主婦が起業の第一歩を

踏み出す時に待ち受けていた本当の話。

 

私の経験を本にしてみました!

 

Amazonkindleより390円で販売中です音譜

https://tinyurl.com/5djhb34m