こんにちは

新名佐和子です照れ


起業したい!!もしくは

起業したけど売り上げがアップしない

起業ゼロスタートさんに

4か月で月商30万円を達成する

ビジネス・マインドノウハウを

お伝えしています。



去年、12月20日から
【人生変わる目標設定】
3DAYSライブセミナー
をしたよ!




2023年、いつもブログを
読んでくださっているあなたに

バッチリ目標達成して
夢を叶えてほしい!

そんな思いで、インスタライブの
内容をブログでもお伝えするね目がハート飛び出すハート


まずは1日目電球

あなたの理想が叶わない
理由についてびっくりマーク


いきなり耳が痛くなりそうな内容なんだけど、

きちんと聞いて自分と向き合った人から
どんどん成長していくからクローバー

本気で理想を叶えたい
あなたはぜひ読んでねピンクハート

お伝えしたいことは、4つ!


ゆめみる宝石目標は立てても叶わないと思って

   立てていることが多い


ゆめみる宝石多くの目標設定の方法では

   うまくいかない


ゆめみる宝石性格に合わせた方法で

   目標を立てるのが良い


ゆめみる宝石性格には『今すぐ型』

   『コツコツ型』がある


本題に入る前に…


本当に理想を叶えた状態って、
どんな感じかな?

あなたはやりたいこと、ある??

以前にアンケート調査をしたときは、

旅行に行きたい!飛行機

が、ダントツで多い【理想】だったよキラキラ


叶えたいあなたの【理想】を思い描いて、
ワクワクしながら読み進めていってね指差しルンルン




 

目標は立てても叶わないと

思って立てていることが多い


質問です!物申す\じゃじゃん/



2022年の頭に立てた
目標を覚えてる??

その目標は、全部年末までに
達成できた?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



…達成できなくても大丈夫!
ほとんどの人ができてないよ笑

なんなら、心のどこかで
『どうせ無理』って自分に声をかけちゃってる
なんて人が大半アセアセアセアセアセアセ

でも本当は、
目標達成したいよね?凝視

理想の未来、叶えたいよね?凝視





 

多くの目標設定の方法では

うまくいかない


だから、普通に目標を立てて


手帳に書いてみたり

壁に貼ってみたり

携帯のメモに入れてみたり

声に出して毎日読み上げたりしたところで


目標をしっかり達成することは

かなり困難!!!ガーンガーン



上手に目標達成している人は
何が違うのかというと、、、

自分の性格を理解してから
目標をせってい⇨達成している

ってところだよ指差しキラキラ



 

性格に合わせた方法で

目標を立てる方が良い


自分の性格を理解する方法については、

次のブログで詳しくお伝えしていくねニコニコ花



性格の違いについての例え話なんだけど、

本を読むときに


①1冊キチンと理解して

読み終わらないと次に進めない人


と、


②要点だけをかいつまんで

全部読まなくても次に進める人



っていう風に分かれると思わない??


この2つのタイプの人って、

同じようなタスク処理の仕方や
行動の仕方をしないってことは
かんたんに想像できるんじゃないかな口笛


違う人が世の中にはたくさんいるんだから

目標達成をしていくために
効率的に取り組める方法が、
その人のタイプによって
違うってことは明白だよお願いキラキラ




 

性格には『今すぐ型』

『コツコツ型』がある


さっき話した本の読み方のタイプ①とタイプ②、


あなたはどっちのタイプに近かった??





①コツコツ型


1つづつ着実に

積み上げていきたい!


不安や、失敗したくない思いが

強く、きちんと計画通りに

進めたいタイプ。




②短期集中型


とにかくフットワークが軽い。

次々にいろんなことを試せるタイプ。


自分の体験から仮説検証をたてて

自由に動けないとストレスを感じがち。





すでに成功してる起業家さんは
①コツコツ型要素持ち合わせながらも

要素としては
②短期集中型の人が
圧倒的に多い!!


成功者に多い短期集中型向けの
目標設定法は、

コツコツ型さんに
そのまま当てはめると

なかなか前に進めなくて
辛い思いをしてしまう人が
続出してしまう泣くうさぎ泣ハートブレイク






何を隠そう…

私自身、昔は筋金入りの
コツコツ型だった!!笑い泣きキラキラ


起業初期さん、
ゼロスタートさんは

圧倒的にコツコツ型が多い!

それに、実は

日本人の65%はコツコツ型
とも言われている日本


元々コツコツ型で、
1つづつ目標をクリアしていくうちに
短期集中型に変化していくっていうのが
よく見られるパターンだとおもうなニコニコスター


だからゼロスタートの段階で
自分に合った目標設定を
することって凄く大事!


もう
目標が達成できなかったなんて
がっかりしなくても大丈夫!

あなたの未来は明るいよピンクハートピンクハートピンクハート

++++++++

 

 

 《ゼロスタートからの受講生実績鉛筆一例》

口紅美容系
合格入会2か月で月商30万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会6ヶ月で月商50万達成
合格雑誌掲載
合格地上波TV出演
カップケーキお料理系
合格入会3ヶ月で売上70万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会4ヶ月で月商40万達成
合格入会4か月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会7ヶ月で月商30万達成
合格入会8ヶ月で月商65万達成
合格入会1年で月商80万円達成
合格入会16ヶ月で月商120万達成
合格入会17ヶ月で月商200万円達成
合格店舗プロデューサー就任
合格TV料理番組出演
合格ラジオ出演
バレエピラティス
合格入会3か月で月商30万円達成
合格入会4か月で月商30万円達成
合格入会6ヶ月で月商60万円達成
くつお片付け
合格入会3ヶ月で売上げが100倍に
合格ラジオ出演
合格新聞掲載
クリスマスベルインテリアコーディネート
合格入会3か月で月商20万円達成
メガネコンサルタント
合格入会5ヶ月で月商100万達成
バレエダイエット
合格ブログ開始10日目でアメトピ掲載
合格ブログ最高27,000アクセス公式ライン登録1日で+70
合格エステサロンアドバイザー就任
病院セラピスト
合格アメトピ連続掲載
合格入会6ヶ月で月商15万達成
合格入会7ヶ月で55万円
合格入会2週間でご成約
アメトピ掲載多数達成
学校英語コーチ
合格入会4か月で月商15万達成

合格入会4か月で月商20万達成


8から30万円講座販売多数
雑誌掲載・新聞掲載・企業コラム執筆・TVCM出演
ラジオ出演・CVTV番組担当
など謝礼アリのメディア露出多数・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 一家4人が10万円で過ごしていた

ど貧乏主婦が起業の第一歩を

踏み出す時に待ち受けていた本当の話。

 

私の経験を本にしてみました!

 

Amazonkindleより390円で販売中です音譜

https://tinyurl.com/5djhb34m