こんにちは

新名佐和子です照れ


起業したい!!もしくは

起業したけど売り上げがアップしない

起業ゼロスタートさんに

4か月で月商30万円を達成する

ビジネス・マインドノウハウを

お伝えしています。



 

給料があったり手当が

あるときに起業のほうが安心




サムネイル

起業するなら仕事を辞めて

起業スタートに専念するべし!


ビジネスを進めるためには

仕事をやめたほうがいい!


インスタに15時間生息しないと

売れないよ!






ホンマかいな・・・真顔笑


上記のように言っちゃう
コンサルさんってたくさんいるけど・・・



私はこう思う!



サムネイル

仕事しながらの起業のほうが安心♡


だっていきなり収入ゼロになるって

怖くない??




私も起業スタートした
2017年から2020年まで

実はパートをしながら起業していたよ!


そして、起業が軌道に乗ってもしばらく
パートをし続けていたんだよね指差し電球


結構最近までパートしていたんですね!って

いつも驚かれるよ笑い泣き笑い笑い




ビジネスのため仕事を辞めてまで
時間をしっかりととりなさい

って言うのは



月商を3ヶ月~6ヶ月で
100万円以上にしたい人だよ!



ビジネスの売上ビジネスに費やす時間
っていうのは、比例するからね物申す炎


だからよく言われる

3ヶ月で月商100万円
6ヶ月で1000万円

なんていうケースは、


星インスタ、もしくは
 ブログの滞在時間が1日15時間とかで

星売れている人のリサーチ、モデリング
(もちろん何人もやります)をしている人。


それを、

血へどを吐くくらいガーン笑アセアセ

ガチでやってる人なんだよね!


だけど、ビジネスって

必ずしもそこまで短期間で
目指さなくてもいいんだよね凝視気づき



副業で、今のお給料から
+10万円とかでも嬉しくない?

それって普通に考えて、
すごいことだよね??キラキラキラキラ



 

ビジネスの段階で

自分のステージも上がり

収入はアップする


だからまずは最初に小さく起業しておいて

だんだん売上が上がるようになったら

会社を辞める準備をする・・・

みたいな感じもいいんだよねグッ音符


ビジネスっていうのは

正しい方法で続けられたら

右肩上がりに売上が上がり

自分のいるステージも変わっていくから




最初は10万円で売っていた商品も


半年後には
30万円になっていたって
ことも、ザラだよ笑い泣きラブラブ

上矢印なんで金額が上がるか・・・?
ビジネスの仕組みについて知りたい方は
個人的にメッセージちょうだいね!
今回の話では割愛します。ごめんなさいショボーン



なので、副業でまず試してみて

そこから

本格的にやるかやらないか
考えるほうが安心だよね!飛び出すハート



育休にしても理論は同じで

会社に属しているときに
スタートさせちゃった方が
収入の不安がなくていいんだよねひらめき流れ星



 

副業でも育休中でも

ちゃんと稼げます



私の継続コースでも


育休中に起業した
ママ5人・・・!


そして、なんと

この秋に赤ちゃんを
産んだママが3名・・・♡


それぞれしっかりと
売り上げをあげて、
頑張っているよ看板持ち愛


その姿を目の当たりにしてきて、

赤ちゃんがいるから時間がない
って言うのは言い訳だなー-

って思うことばっかりだったよハッ


成功する人は状況関係なく
チャンスを逃さず、モノにできるから
起業も成功するんだろうなって思う!!




そして副業ママでも、

5ヶ月で月商30万円だったり、


育休中に起業で
5ヶ月で月商20万円だったり


副業で入会3ヶ月で
10万円の商品成約だったり・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



時間がない中でもしっかりと
売り上げはみーんな上がっているから

副業・育休中に小さく起業は
めっちゃおススメだよ!

++++++++

 

 

 《ゼロスタートからの受講生実績鉛筆一例》

口紅美容系
合格入会2か月で月商30万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会6ヶ月で月商50万達成
合格雑誌掲載
合格地上波TV出演
カップケーキお料理系
合格入会3ヶ月で売上70万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会4ヶ月で月商40万達成
合格入会4か月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会7ヶ月で月商30万達成
合格入会8ヶ月で月商65万達成
合格入会1年で月商80万円達成
合格入会16ヶ月で月商120万達成
合格入会17ヶ月で月商200万円達成
合格店舗プロデューサー就任
合格TV料理番組出演
合格ラジオ出演
バレエピラティス
合格入会3か月で月商30万円達成
合格入会4か月で月商30万円達成
合格入会6ヶ月で月商60万円達成
くつお片付け
合格入会3ヶ月で売上げが100倍に
合格ラジオ出演
合格新聞掲載
クリスマスベルインテリアコーディネート
合格入会3か月で月商20万円達成
メガネコンサルタント
合格入会5ヶ月で月商100万達成
バレエダイエット
合格ブログ開始10日目でアメトピ掲載
合格ブログ最高27,000アクセス公式ライン登録1日で+70
合格エステサロンアドバイザー就任
病院セラピスト
合格アメトピ連続掲載
合格入会6ヶ月で月商15万達成
合格入会7ヶ月で55万円
合格入会2週間でご成約
アメトピ掲載多数達成
学校英語コーチ
合格入会4か月で月商15万達成

合格入会4か月で月商20万達成


8から30万円講座販売多数
雑誌掲載・新聞掲載・企業コラム執筆・TVCM出演
ラジオ出演・CVTV番組担当
など謝礼アリのメディア露出多数・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 一家4人が10万円で過ごしていた

ど貧乏主婦が起業の第一歩を

踏み出す時に待ち受けていた本当の話。

 

私の経験を本にしてみました!

 

Amazonkindleより390円で販売中です音譜

https://tinyurl.com/5djhb34m