こんにちは

新名佐和子です照れ


起業したい!!もしくは

起業したけど売り上げがアップしない

起業ゼロスタートさんに

4か月で月商30万円を達成する

ビジネス・マインドノウハウを

お伝えしています。



無意識レベルで書いちゃってる
そのフレーズ!逆効果だよ!
ガーンガーンガーンガーンハートブレイク



これからお話することを知ると、

今まで使っていた『売れないフレーズ』
気が付くことができて



次に文章を書くときには 

意識して『売れる文章』を書くことが
できるようになるよひらめき飛び出すハート



なぜかというと…

お客様の心を掴むには
どんなことを意識して
書けばいいのかが
分かるようになるから!キラキラ



購買心理を刺激するのは
文章力で決まるんだよびっくりびっくりびっくり


どんなにいい商品であっても

伝える文章がお客様に響かなかったら
購入してもらうことはできない雷


だからこそ!

あなたの素敵な商品を
手にとってもらうために、

『売れる』フレーズを
手に入れようグッ炎





 

売れないフレーズ3選


じゃあまずは、


「どんなフレーズが

『売れないフレーズ』なの?」


ってお話から指差し気づき


大きく3つあるから、紹介するね!





①いきなり疑問形で始まる


例)「この冬こそダイエット

  成功させませんか?」


  「あなたは『もう痩せない』と

  思い込んでないですか?」



②いやらしいほどに自分目線


例)「私はこんな経験をしています」


  「食事制限もしました!

  ウォーキングもしました!

  でも何をしても続かなかったのです」



③そして最後も疑問形


例)「さあ!一緒に頑張りませんか?」

  「あなたも変わりませんか?」



どうかな?結構見覚えのある感じじゃない?

そして、めっちゃ
セールス感を感じるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして全然商品を欲しいとも思わない・・。


特に質問系って圧を感じちゃうんだよね昇天ガーン



そしてこの質問系のフレーズは

すでに売れている人・
有名な人だと効果的!



だからよく街とかTVで目にすることや
耳にすることが多くって、

私たちも知らず知らずに
この文章の形を使ってしまって
いるのかもしれないっあんぐりハッ


一般の主婦でまだゼロスタートの方は

いくら疑問を投げかけても

お客様からしたら


『あなた誰ですか?真顔


っていうレベルなので
(これからレベルを上げていこう🔥)

聞く耳を持ってくれないのが現実泣くうさぎもやもや



でもこれをやっちゃってる人

結構多いのハートブレイクハートブレイクハートブレイク

よく見かけるよ。



じゃあそれを

どうやって直して
いったらいいか?

って言うお話を、次の記事で書いくね!



++++++++

 

 

 《ゼロスタートからの受講生実績鉛筆一例》

口紅美容系
合格入会2か月で月商30万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会6ヶ月で月商50万達成
合格雑誌掲載
合格地上波TV出演
カップケーキお料理系
合格入会3ヶ月で売上70万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会4ヶ月で月商40万達成
合格入会4か月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会7ヶ月で月商30万達成
合格入会8ヶ月で月商65万達成
合格入会1年で月商80万円達成
合格入会16ヶ月で月商120万達成
合格入会17ヶ月で月商200万円達成
合格店舗プロデューサー就任
合格TV料理番組出演
合格ラジオ出演
バレエピラティス
合格入会3か月で月商30万円達成
合格入会4か月で月商30万円達成
合格入会6ヶ月で月商60万円達成
くつお片付け
合格入会3ヶ月で売上げが100倍に
合格ラジオ出演
合格新聞掲載
クリスマスベルインテリアコーディネート
合格入会3か月で月商20万円達成
メガネコンサルタント
合格入会5ヶ月で月商100万達成
バレエダイエット
合格ブログ開始10日目でアメトピ掲載
合格ブログ最高27,000アクセス公式ライン登録1日で+70
合格エステサロンアドバイザー就任
病院セラピスト
合格アメトピ連続掲載
合格入会6ヶ月で月商15万達成
合格入会7ヶ月で55万円
合格入会2週間でご成約
アメトピ掲載多数達成
学校英語コーチ
合格入会4か月で月商15万達成

合格入会4か月で月商20万達成


8から30万円講座販売多数
雑誌掲載・新聞掲載・企業コラム執筆・TVCM出演
ラジオ出演・CVTV番組担当
など謝礼アリのメディア露出多数・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 一家4人が10万円で過ごしていた

ど貧乏主婦が起業の第一歩を

踏み出す時に待ち受けていた本当の話。

 

私の経験を本にしてみました!

 

Amazonkindleより390円で販売中です音譜

https://tinyurl.com/5djhb34m