こんにちは

新名佐和子です照れ

 

起業したい!!もしくは

起業したけど売り上げがアップしない

起業ゼロスタートさんに

4か月で月商30万円を達成する

ビジネス・マインドノウハウを

お伝えしています。







子供の帰りを笑顔で「おかえり」

って迎えてあげられるママになりたいラブラブ



家族の時間を最優先にしたいから

パートを辞めて起業したいキラキラ





いろんな理想や夢を持って

起業をスタートすると思うんだ電球




実は家族の時間を最優先に起業したい

と思って思っているだけでは

売れることは難しいガーン




その理由を
大解剖していくよ!!



 

覚悟は「憤り」から生まれる



起業で成功している人って


「こんな人生は絶対に嫌だ!」

「こんな世の中、私が変えてやる!」



って言う感じで、

何かに憤りを感じている人が多いんだよねちょっと不満



私の受講生に
元アナウンサーの女性がいるんだけどね








結婚して子供が生まれたので

アナウンサーを辞め、家庭に入ったそう花


子供が小さい時は子育てに専念してきて

子供が小学生に入った時、
彼女はダンナさんにこう言われた…

 


「お前の人生それでいいの?

やりたいことってないの?」って。



きっとダンナさんは、才能ある彼女の人生が

このままではもったいないと思って

声をかけてくれたと思うんだよね電球




だけど彼女はその言葉に

涙が溢れて止まらなかった
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



華々しいキャリアを諦め、
良かれと思って家族に尽くしてきたハッ


それをあっさり


「それでいいの?」って言われるなんてハートブレイク



彼女はそこで決意した気づき


「このままの人生では
 絶対に嫌だ!」


彼女は起業して自分の人生を輝かせる!

覚悟を決めたんだよね炎炎炎



もう子育てだけの人生では嫌だ!

その憤りが彼女の原動力であり




起業をして誰からも一目置かれるようになり

自信と輝きをを取り戻し

同じようにキャリアを諦め家庭に
入ってしまった女性に勇気と希望を与えたい



そんなビジョンを描くようになったキラキラキラキラキラキラ


そして、
起業ゼロスタートにも関わらず

入会から4か月で
40万円以上もの
売り上げを達成キメてるスター


もちろん家事や子育ても
しっかりやりながら・・・!


子供さんは受験生だから、

塾弁・送迎など受験対策もバッチリしてたよキラキラ



憤りがあったからこそ、

「覚悟」が違うんだよね。






 

趣味起業と本気起業の分かれ道



普通の主婦が

子供の帰りを笑顔で「おかえり」

って迎えてあげられるママになりたいラブラブ



家族の時間を最優先にしたいから

パートを辞めて起業したいキラキラ


だけのふわっとした理由

なんとなく起業をスタートさせちゃうと



だって子供と遊ばないといけないから・・

だって夫がスマホ見ると嫌な顔をするから・・

だって掃除しないといけないし・・・・



と、ビジネスを進められない
できない理由を並べて

行動を起こすことから逃げてしまう不安不安不安


それが趣味起業って言われることに
繋がって行っちゃうんだよね。



そんな家族思いの幸せな主婦

起業を成功させるには



「絶対にこれをやらないと
人生終われない!!」


というようなビジョンや状況を作ること。


覚悟を決めて自己投資をする!

自分の時間を削ることを決める!

3年後・1年後・半年後の
未来の自分を明確にする!



ちなみに私は起業1年目の時は

大好きなビール・焼酎などの
アルコール類を一切断ったよあんぐり



当時、昼間はパートをしてたから 

仕事をするのは基本夜



アルコールが入れば夜に起業を進めていく
作業ができなくなる驚き驚き驚き


当然、断酒グッ星

ってすぐに決めたよね笑


そして、

覚悟を決めたことで

家族の時間を大事にしながら

4ヶ月で30万円の
ファーストキャッシュ

を手にすることに、成功したよ指差し飛び出すハート飛び出すハート




 

そこに覚悟はあるんか?






家族のためにやらないといけないことは

それはもうたくさんあるよね
驚き驚き驚き


だからこそママ起業家さんは覚悟を決めて 


自分の

『やらなければいけない』
ビジョンを決めることが重要注意





子供の帰りを笑顔で「おかえり」

って迎えてあげられるママになりたいラブラブ



家族の時間を最優先にしたいから

パートを辞めて起業したいキラキラ


たとえ上矢印この理由であっても


「どうしても、どうしても、
家でお帰りが言いたいんだ!!」


「家でお帰りが言えないような
ママになれずには絶対に死ねない!
死ぬときに後悔してしまう!!!!
死んでも死にきれない!!!」



このくらいの強い覚悟があると
いいじゃないかなって思うよキラキラキラキラキラキラ




++++++++

 

 

 

起業してみたい!

だけどどこから手をつけていいか

分からない・・・

 

 

自己流で起業していて

いまいち自分のやっていることが

合っているのかどうか

不安になることありませんか?

 

 

毎週木曜21:30~

Instagramでライブセミナー

wellbeing-lab配信しています。

 

 

今更聞けない・・・

 

 

インスタの投稿のコツ

公式ラインってどう使ったらいい?

集客ができない不安解消

 

起業ゼロスタートさんに向けた

コンテンツを毎週配信しています。

 

 

40分聞くだけで

思わずやってみたい!

すぐに行動に起こしたくなるメソッドばかり。

 

 

受講生が行動に起こして

4か月で月商30万円を

突破した方法を

惜しみなくお伝えしています!!

 

 

まずはライブ専用アカウントへ

ご登録くださいねビックリマークビックリマーク

 

https://lin.ee/Q3a9CWP

 


 

 

++++++++

 

 

 《ゼロスタートからの受講生実績鉛筆一例》

口紅美容系
合格入会2か月で月商30万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会6ヶ月で月商50万達成
合格雑誌掲載
合格地上波TV出演
カップケーキお料理系
合格入会3ヶ月で売上70万達成
合格入会3ヶ月で月商40万達成
合格入会4ヶ月で月商40万達成
合格入会4か月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会5ヶ月で月商40万達成
合格入会7ヶ月で月商30万達成
合格入会8ヶ月で月商65万達成
合格入会1年で月商80万円達成
合格入会16ヶ月で月商120万達成
合格入会17ヶ月で月商200万円達成
合格店舗プロデューサー就任
合格TV料理番組出演
合格ラジオ出演
バレエピラティス
合格入会3か月で月商30万円達成
合格入会4か月で月商30万円達成
合格入会6ヶ月で月商60万円達成
くつお片付け
合格入会3ヶ月で売上げが100倍に
合格ラジオ出演
合格新聞掲載
クリスマスベルインテリアコーディネート
合格入会3か月で月商20万円達成
メガネコンサルタント
合格入会5ヶ月で月商100万達成
バレエダイエット
合格ブログ開始10日目でアメトピ掲載
合格ブログ最高27,000アクセス公式ライン登録1日で+70
合格エステサロンアドバイザー就任
病院セラピスト
合格アメトピ連続掲載
合格入会6ヶ月で月商15万達成
合格入会7ヶ月で55万円
合格入会2週間でご成約
アメトピ掲載多数達成
学校英語コーチ
合格入会4か月で月商15万達成

合格入会4か月で月商20万達成


8から30万円講座販売多数
雑誌掲載・新聞掲載・企業コラム執筆・TVCM出演
ラジオ出演・CVTV番組担当
など謝礼アリのメディア露出多数・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 一家4人が10万円で過ごしていた

ど貧乏主婦が起業の第一歩を

踏み出す時に待ち受けていた本当の話。

 

私の経験を本にしてみました!

 

Amazonkindleより390円で販売中です音譜

https://tinyurl.com/5djhb34m