こんにちは♡

 

お料理をもっと自由にもっと楽しく

時短音譜ほったらかし音譜美肌音譜ダイエット

 

ママがホっと息抜きできる

お料理教室

 

ウェルビーイング*キッチン主宰

ウェルビーイング*デザイナー

新名佐和子です

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

4月8日(水)

こちらの公式ブログより

新講座の詳細を

発表いたします

 

お楽しみに‼

というか、私自身が

めっちゃ、ワクワクしている爆  笑

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

私、新名佐和子の好きなもの、

 

 

①家族

 

②美味しいもの

 

③シゴト

 

 

↑なんとなく分かりやすい

順序ですよね爆  笑

シゴトより

食べるもののほうが

すきなんかーーーいポーン

 

 

 

そんな

No.3の次に来る

No.4は

 

 

実は意外や意外

 

 

お洋服なのです。

 

 

もともとおしゃれは大好きドキドキ

 

 

 

こんな時代もありましたしね、笑

 

 

 

でも、

 

 

結婚・妊娠・出産を経て

ちょっとどうしていいか

分からない期が訪れて

 

 

起業したときに

まずは見た目から・・と

 

 

 

全身ユ〇クロコーデから脱出!!

 

image

あ、これはちなみに

起業2年前くらい・・・爆  笑

 

 

 

やっぱ服、

テンション上がるよね♡♡

 

 

 

危うくおばちゃん一直線に

なるところをなんとか食い止めましたグッド!

 

 

 

 

 

 

春らしくなってきたので

春服を求めに

フラフラっとお出かけ。

 

 

行先はこちら♡

 

 

 

 

可愛いけどちょっと違うドキドキ

 

 

 

 


うん、まあまあ好きなタイプドキドキ

 

 

 

 

 


あっ!!これ、好き好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズはダイエットに

成功したら絶対買うっって

思っていたんだけどドキドキ

 

 

凄いぴったりな感じのを

発見してしまったので

 

 

あーーー、もうドキドキドキドキ

 

 

 

ANTGAUGEのジーンズは

履きごごちも良くって

足のラインも

すごくキレイに見せてくれる

 

 

 

久々のジーンズ購入グッド!

 

 

 

 

なかなかお出かけが

できないご時世なのでえーん

 

 

 

お家の中で

楽しくおしゃれしよードキドキ

 

 

 

 

おしゃれすると

シゴトの効率も上がるしね音譜

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は

自分で守るドキドキ

 

 

 

コレ大事音譜

 

 

 

宝石赤2020年春よりあなたの
『好き』『得意』を活かして
オンラインの先生を養成する講座を
開講いたします。
お家にいながら明るい収入を楽しく
稼ぎたいママ音譜
自分の可能性の枠を広げませんか??

4月8日(水)
10:00
詳細を発表いたします


公式LINEでご登録で
いち早く情報をお伝え出来ますので
気になるあなたは
公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40vnj0307n

ご登録よろしくお願いいたします
『新講座』と
コメントいただけたら嬉しいです宝石赤