ブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。

毎日が今より3倍の幸せに包まれる

アラフォー女性の美肌革命

ウェルビーイング・キッチン

主宰

ドキドキ

ウェルビーイング・デザイナー

新名佐和子です音譜

 

 

ただいま提供中の講座はコチラ

ダウンダウンダウン

40代から更に美しく輝く 影響力のある私になる 3つのステップ公開セミナー

 

せっかく口にするならよりいいものを♡

減量も美肌も成功脳も全部手に入れる

人生を変える食事のとり方を

すべてお伝えします

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

9月5日・9月8日に開催された

ウェルビーイング・キッチン

ワンデー講座♪

 

 

両日合わせて9名の方に

ご参加いただきました。

参加者様の嬉しい感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいドキドキ

 

 

 

 

K・N様(大分市)

 

 

 

1.この1Dayセミナーに参加する前は

どんな状況・どんな気持ちでしたか??

どんなことを克服したいと

あなたは思っていましたか?

 

ダイエットをしてもリバウンドが多く、

痩せにくい体質だったので

それを克服したかったです。

 

 

2.1Dayセミナーに参加してみて、

どんなことに気がつきましたか?

セミナーはどんな雰囲気でしたか?

どんな印象をもちましたか?

やはり食の大切さ、

目標設定の大切さに気が付きました。

セミナーの雰囲気はとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.1Dayセミナーに参加してみて、

どんなところが変わりましたか?

今まで自分は目標設定という点が

欠けていたことに改めて気づきました。

 

4.どんな人に、

この1Dayセミナーをおススメしたいですか?


ダイエットに本気で向き合う人

体質を変えたい人

美に興味がある人

 

 

 
 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

大分市からご参加くださり

ありがとうございました。

 

食に関する知識もとても深く、

積極的に受け答えをしていただき

場の空気もとても温まりました。

 

 

何事もそうなんですが、

本気で何かを成し遂げたい

そんな時は

目標設定は必須です。

 

 

目標は立てるだけでなく

叶えなければ

ただの自己満足になるだけ。

 

 

 

講座では目標を達成するための

ワークなども取り入れて

「憧れに終わらせない」

成功脳を作る食事術や

強いメンタルを作る方法も

お伝えしています。

 

 

 
 
いっときだけの減量法や
受講期間だけのお付き合いとか
 
 
 
そんな薄っぺらい
ダイエットはもうおしまい!!
 
 
 
永遠のキレイを手に入れる
リバウンド一切なしのダイエットで
人生をがらりとかえてみませんか??