ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます
 
毎日が今より3倍の幸せに包まれる
アラフォー女性の美肌革命
《ウェルビーイング・キッチン》
主宰
ドキドキ
ウェルビーイング・デザイナー
新名 佐和子です音譜
 
 
ただ今提供中の講座はコチラ
ダウンダウンダウン

 

8月優先案内開始♡
いち早く日程を知りたい方は
ご登録よろしくお願いいたします
 
 
夏休み限定親子教室
ダウンダウンダウン
 
7/31(火)残り2組
8/9(木)残り3組
 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
本日、2018・7・22(火)
何と!!私!!
 
 
初めての
 
講演会に登壇をしてきましたラブ
 
 
 
超楽しそうですね♡
 
テーマは
『歳を重ねるごとに「あなた」が輝く
食の意識改革セミナー』
 
 
 
ダイエット法についての
お話をしてきました♪
 
 
 
緊張感が心地よかった~♪
 
 
 
実は私、、、
人前でおしゃべりするのが
大の苦手です、笑
(本当です。)
 
 
特に、自己紹介なんて、
何をしゃべっていいのか
全く分からず
 
 
 
まだ教室を開講する前に
TVに出演したときには
 
 
それこそガチガチに緊張し
たった1分か2分の自己紹介を
なん百回練習したか
分からないほど・・・笑滝汗
 
 
そのTV出演の様子はコチラ
ダウンダウンダウン
懐かしい~~~♡
 
 
 
ほんの8ヶ月前は
そんな状態だった私だったのに、、
 
 
 
緊張感が心地良い
 
とか
 
人前でおしゃべりをするのが楽しい
 
 
なんて言えるようになるまで
成長するとは・・・
 
 
 
・本気で目の前の方をキレイにしたい!!
・ダイエットに成功するような
 前向きな行動力が産まれるような
 話がしたい!!
 
 
そう思ったら
なんだかスラスラと
言葉が出てきました。
 
 
 
もちろん
ある程度の台本は作りましたが
 
 
 
リアルに反応をいたただいたら
台本にないことまで
 
 
 
凄く伝えたいことか
言葉として溢れてくるという
 
 
 
産まれて初めての経験をしました。
 
 
チョキ
 
 
私!!この仕事を選んで
本当によかった♡
 
 
これからも
目の前の大切な方のために
いい話ももちろんですが、
 
「実行できるようになる」
 
そんなことを伝えて行きたい!!
 
 
心からそう思いました。
 
 
 
本気でキレイになりたい!!
そう思っている方
私と二人三脚で
 
理想の自分を叶えてみませんか??
 
 
1day講座のご案内
8月優先案内はコチラより
ダウンダウンダウン