ブログにお越しいただきまして

ありがとうございます
 
毎日が今より3倍の幸せに包まれる
アラフォー女性の美肌革命
《ウェルビーイング・キッチン》
主宰
ドキドキ
ウェルビーイング・デザイナー
新名 佐和子です音譜
 
ただいま提供中の講座はコチラ
ダウンダウンダウン
 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
 
継続レッスン生サマたちが
口を揃えていうこと。
 
 
個別カウンセリング様子。
 
 
調理実習の様子。
 
 
 
「食事を変えたら
家族がとっても喜びました」クラッカー
 
 
 
カウンセリングでは
キレイになるための食事法を
お伝えしているのですが、
 
 
 
まず、最初に私が言うのは
 
 
「自分を幸せにする
食事をつくりましょうね♡」
 
 
ということなんです。
 
 
なぜかっていうと、、
やっぱり家族の食を守るママたちは
 
 
「~してみてはどうですか??」
 
 
の問いに対して
 
 
「~にするとダンナが(又は子供が)・・・」
 
 
と躊躇されて、、
 
 
ほかのご提案をしても
同様の答えが返ってきて
一向に前に進めない、、、
 
なんてことがよくあります、笑
 
 
なので、敢えて
 
 
「まずは自分自身をキレイにするための
食事をしてみましょうか??」
 
こうさせて貰っています。
 
 
 
そして、その結果が
 
最初に買いた通りの
 
 
「食事を変えたら
家族がとっても喜びました」
 
 
なんです。
 
 
あなたが良かれと思っている
 
「家族のために~~~っ」
 
って意外とあなたの
思い込みなのかもしれませんよ♡
 
 
最初はあなたのための
ダイエットや美肌のお料理かもしれません。
 
 
ですが、食事って家族みんなで
同じ物を食べること。
 
 
あなたのダイエット、
美肌を叶えていくうちに
 
 
いつの間にか家族も一緒に
健康に♡そんな素敵な現象が
起きていると思いますよドキドキ
 
 
 
小さい頃はぜんそく持ち
薬がかかせなかった長女
 
今では超健康優良児グッド!
 
入学してから小4の今まで
欠席日数“0”を
更新し続けています♡