表札のないプライベートサロン♪ | 28日サイクルと365日キレイライフ♪

28日サイクルと365日キレイライフ♪

1年(365日)ごとにマイナス1歳若返りを目指します♪28日サイクルを利用して体の中と外から本来の健やかな肌を目指します♪オススメサプリ・美用品をお届け♪

こんにちは〜〜

今日は仕事帰りに、

Eparkから配布されていた1000円クーポン
を使って、今池にある、個人サロンさんに
お邪魔して来ました〜(*⁰▿⁰*)

最近、仕事がバタついていてw
なかなかプライベートを
充実できていなかったのでw

今日はなんとしてでも、行きたくw
仕事を残してww
残業切り上げてw
何とか予約時間に間に合わせる事が出来ました

こちらも、
とあるマンションの1室をサロンとして使っている為w場所はここだ
と分かるものの、表札なし…
若干の不安を覚えつつ

1階のオートロックの前のチャイムを鳴らすと
可愛らしい声の女性が「どうぞ〜」と、自動ドアを開けてくれました

よかったw
間違ってなかった

お伺いした

Beauty Salon GAGA(ビューティー サロン ガガ)さんですが、お二人のお子さんを持つモンゴル出身のオーナーさんで。

日本語がとてもお上手な方です


エステ歴はかれこれもう。7年になるとか!

ベテランさんですね(*⁰▿⁰*)


今回は下半身の疲れが溜まっていたのでw

施術体験したのは

リンパマッサージだったんですが圧力がちょうど良くw

足の疲れが取れました

リンパの流れが良くないところを集中してマッサージしていただきw

ありがとうございますu


ちなみにこちらのサロンさんはHIFU使ったエステ機器に力を入れていてw


{59F61074-04F1-424D-9D65-2B72F6C45A68}


かなりお得に、HIFUが試せますよ♪
このメニューはEparkとかホットペッパーには
載ってないのでw
本来なら、何か別の施術された後でお知らせが
入るメニューです♪

もし、HIFEを試して見たい
と思っていた方がいましたら是非
問い合わせてみてくださーい