冬は全身保湿♪保湿♪ | 28日サイクルと365日キレイライフ♪

28日サイクルと365日キレイライフ♪

1年(365日)ごとにマイナス1歳若返りを目指します♪28日サイクルを利用して体の中と外から本来の健やかな肌を目指します♪オススメサプリ・美用品をお届け♪

 

あ”~

寒い!!寒い!!

唇割れるww

外へ出たくな~いぃぃ(。>0<。)

 

こんにちは。。

さて。これから

 

たくさん、美容に関する情報を

楽しみながら♪

綴っていきますので

よろしくお願いします(^ε^)♪

 

 

さてさて。。

彼氏・彼女がいる方は


これからクリスマスに向けクリスマスツリー
ワクワクする準備期間ですね~( *¯ ³¯*)♡

でもですぇ。。
お相手がいる、いないに関わらず。。

今はお肌が乾燥する季節・・・


お肌の手入れは欠かせませんよね!?
 

しかも!

忘れがちな身体の方のお手入れww

一番は

毎日、入浴をして(入浴剤必須よっΣ\( ̄ー ̄;))


その後のケアが大事ですww

ちょん は
今、『Kneipp(クナイプ)』にハマってますw




黄緑の方はグレープシートオイルで特にボディ用に使用すると
引き締め効果と保湿とグレープフルーツとレモンの香りに
癒されますよん♪

オレンジの方は特にニキビ跡とかにも効果を発揮する
柑橘系の香りが爽やかな
保湿&美容オイルですww
こちらは主にデコルテから顔にかけて

マッサージしながら使ってます♪

 

顔で使うときはお手持ちの

化粧水でお肌を整えてから使用して下さいね♪

 

ちなみに、

あと1点ローズの香りに包まれて

女子力超UPのエイジングオイルもあります★

 

20mLで、

価格は500円のお試し価格になってますよんv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

美容オイル/Kneipp(クナイプ)↓↓↓

https://www.kneipp.jp/beautyoil/

 

 

最後までお読みいただき有難うございました♪