Kireiオーナーのブログ-22351_1.jpeg

Kirei元町店の待合に可愛いものが?

陸前高田市のマスコットキャラ。
お客様のご家族がデザインしたらしいです。

震災から一年がすぎても、まだまだ最近の出来事の様に感じます。
助け合い 支え合う心、日本人は忘れてなかったと感じました。震災があったから?ではなく普段からどう考えているか?どう行動しているか?だと考えます。
普段から自分だけの事しか考えていない人達は、震災がおきて一年した今、助け合い 支え合う心を忘れていないでしょうか?
がんばろうにっぽん
日本人の細やかな心、助け合う心を今一度自分自身できているのか?考え直して見つめ直してみます。

今日は花見日和、心穏やかに季節を感じてみるのもいいですね。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
メディカルサロンKirei
http://www.mcs-kirei.com/

カルチャースタジオKirei
http://school.ispot.jp/s/mcs-kirei/

トータルビューティーサロンKirei
http://www.tbs-kirei.com/

協会HP
http://www.jp-raa.com

Kireiフランチャイズ
http://www.franchise-jp.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/