歌で内側の自分とつながり

本当の私になれる


スピボイトレ 4大特典プレゼント

【スピボイトレ】4大特典

宝石赤歌えない理由がわかる!
声帯ウォームアップ

 

宝石紫もう迷わない!
不安な気持ちも声も
安心と安全が生まれる
音程キープの発声練習

 

宝石緑本当の自分がわかる!
魔法の歌呼吸法

 

宝石赤がんばり屋さんを開放😌
ヴォイスヒーリングストレッチ

  

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウント

友だち追加

↑LINE登録で4大特典プレゼント🎁

 

☆☆☆☆☆

 

スピボイトレ

ボーカル講師のみおです🎤




『小さい秋みつけた』


 歌ってみたよ♪


私のインスタ、LINEで

秋の曲と言えば?

アンケートで

第1位でした!!


童謡が多いよね

秋の曲ってイチョウ


近所の柿の木も
うっすら色づいてきたよ


歌のお手本にしたのは

あのアニソン女王

堀江美都子さん♡


歌のお姉さん時代に

この曲を歌った動画が

あったの!


クラシカルな歌い方より

私には合ってて

ちょうど良かった♪


キャンディ・キャンディや

ひみつのアッコちゃんの

歌動画もついつい

見ちゃった☆

楽し〜いラブ


この年代の

アニソンシンガーさんは

ホントに声が変わらなくて

いつまでも若々しい❣️


アニソン歌い続けるのが

若さを保つ秘訣かも?!


アニソンもレッスン

やってます(*^^*)


この1年だと

『炎』が最多レッスン曲!


あなたもアニソン歌って

アンチエイジングウインク

流れ星流れ星流れ星

オンラインレッスンやってます♪

 

LINE登録で4大特典プレゼント🎁

🌈LINE公式アカウント登録

下矢印 下矢印 下矢印

****************************

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウント

友だち追加

または

@881oyizv

で検索

****************************