歌で内側の自分とつながり

本当の私になれる


スピボイトレ 4大特典プレゼント

【スピボイトレ】4大特典

宝石赤歌えない理由がわかる!
声帯ウォームアップ

 

宝石紫もう迷わない!
不安な気持ちも声も
安心と安全が生まれる
音程キープの発声練習

 

宝石緑本当の自分がわかる!
魔法の歌呼吸法

 

宝石赤がんばり屋さんを開放😌
ヴォイスヒーリングストレッチ

  

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウント

↑LINE登録で4大特典プレゼント🎁

 

☆☆☆☆☆

 

スピボイトレ

ボーカル講師のみおですマイク

 

高音アップ

やっぱり

みんな出したいよね?!

 

特に今

男性アーティストさんは

ハイトーンを

ガンガン出す人ばかり!

 

これね、即!出せるようになる

方法あるよウインク

 

あるワードを伝えたら

レッスンで生徒さんが

ホントにすぐ!

高音を出せたの爆笑

 

そのワードとは・・・

  

針の穴に糸を通す

イメージ

 

をしながら声を出す♪

 

私、ずっと昔から

これレッスンで言ってたんだけど

 

なんと

Mrs.GREEN APPLEの

大森元貴さんも

 

同じこと言ってた!!びっくり

 

この動画の

7:50あたりで「針に糸~」

言ってます!!

 

声を出すときに

かなり感覚的に出してるよね

 

こういう声を出すときの感覚が

私、大森さんと似てるな~と思って

嬉しかったよラブラブ

 

で、レッスンした生徒さんは

この動画を

たまたま観てたっていうから

その話で盛り上がったの♪

 

ただ

「僕、この方法でやってみたけど

高音出なかったですぐすん

というから

 

もう一個、この生徒さんには

大事だと思われるポイントを

追加で説明して

いざ歌ってもらったよ!

 

「高音で毎回同じように

針の穴に糸を通すイメージで」と

伝えたら

 

高音4回続くところが

全部キレイに出たの~クラッカー合格

 

人気アーティストさんが

イメージの仕方を

言ってくれると

たくさんの人に伝わるから

ありがたいな~キラキラ

 

それで私も動画に出てくる

高音の部分(A5)

歌ってみたよ~♪



あなたの

高音らくらくポイント

教えます♪

流れ星流れ星流れ星

個別診断やってます♪

 

LINE登録で4大特典プレゼント🎁

🌈LINE公式アカウント登録

下矢印 下矢印 下矢印

****************************

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウンが

 

または

@187sxict

で検索

****************************