サニタリーボックス♪♪ | キレイトイレのブログ

キレイトイレのブログ

女性専用トイレ検索サイト『トイレキレイ』のブログです。
新しい機能・使い方等を記事で紹介していきます。

-------------------------------
女性専用トイレ検索サイト
「キレイトイレ」
http://kireitoilet.com

-------------------------------

皆さんこんにちは。



キレイトイレ事務局です♡


私がトイレを調査するときに

重視しているのが

サニタリーボックスです。




普通のゴミ箱のようなタイプから

手で蓋を開けなければいけないタイプ


足踏み式のものまで様々です。


でもゴミ箱のように蓋のないタイプだと

汚物が溢れ返っていたりすると

衛生的にも気分的にも

あまり良くないですよね。




手で蓋を開けなければいけないタイプも

あまり手では触れたくない

と思っている人も多いのではないかと

思います。




なので私は調査時に

足踏み式のサニタリーボックスが

置かれている場合は

コメントとして残しているので

ぜひチェックしてみてくださいね☆



しかし世の中には更に進化した

サニタリーボックスがあるんです!!


それが
自動サニタリーボックス☆





こちらはカルミックからでている

サニッコなのですが

タッチフリーでいつでも気持ちよく

と謳われています。




このタイプが一番清潔的でいいな

と思っています。


こちらも私が調査したトイレでは

コメントに入れているので

ぜひトイレ選びの際に

参考にしてもらえたら

と思います☆


-------------------------------
女性専用トイレ検索サイト
「キレイトイレ」
http://kireitoilet.com

-------------------------------
 


それでは次回の更新をお待ちください。


読者登録してね