こんばんは🌛

45歳からの健康的なキレイを育てる栄養&睡眠アドバイザー『あき』です🍀*゜


健康的に年を重ねるって素晴らしいと思いませんか❓

わたしはとっても素晴らしいな〜と思っていて、しかもずっとキレイでいたいという願望があります爆笑ラブラブ


ただ若く見えるだけでなく、化粧が上手なだけでもなく、体型が整っているだけでもなく…

本当に健康的で素敵な女性になりたいのですドキドキ


でも…見た目だけでは本当の意味で素敵な女性とは言えないですよね💦

汚い言葉を使ったり、人の悪口ばかり言って

いては台無しですガーンアセアセ


そんな訳で、脳内も素敵になりたいな✨と思って積極的に読書📖始めました!!


自分が知りたいと思うこと、こんな風になりたいな〜と憧れるようなことを題材にした

自己啓発本などを中心に読んでいます音符

今は便利な世の中で、スマホで本が読めるので

思い立ったらすぐ読めるのがいいですよね!!

わたしはAmazonのKindle本をメインに読んでいます。

活字ばからりでちょっと読みにくい…という難しめの内容の時は敢えて漫画タイプになっている本を読みますウインク

それがかなり効果的で、さし絵があったり

表になっていたりするので、読みやすいし

理解もしやすいんですよね爆笑飛び出すハート

活字本を読むのに抵抗にある方にはオススメです🎶


本を読み終わる頃には、読む前のわたしよりもほんの少しだけ賢くなって少しだけ成長した自分に気がついたりしますウインク

そうすると、また次の新しい本が読みたくなり

ちょっとした時間ができると、スマホでまた新しい本を読み始めます。読んでいるうちにまた読みたい本が見つかることもあり、キリがない程ですてへぺろ


見た目ももちろん大切ですが、脳内の美しさにもこだわってみませんか!?


最近読んだオススメの本をお知らせしますので、興味があるものがあればぜひこの機会に

一緒に読書始めてみませんかはてなマーク


オススメ本


 

 


 

 


今日も最後までご覧いただきありがとうございました♬.*゚


あき🍀