ケアアクネ 薬用クレンジングオイル | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

ケアアクネ 薬用クレンジングオイルを使ってみました♪

大人ニキビの総合ケアブランド


ケアアクネのクレンジングオイルです♪


清潔感のあるボトルです(*'-')

ここ最近季節の変わり目のせいかニキビがひどかったので本当に助けられました…

それまで全然ニキビなんてできたことないファンデーションなんかをつかってたのに

同じ物をつかっても化粧をするたびにニキビが増える(´・ω・`)

っていうくらいだったの(*´;ェ;`*)

1本1365円とリーズナブル

オイルってぎどぎどしそうなイメージですが…?



手にアイライナーとリップをぬってテストしてみました

オイルをたらした瞬間からにじみました すごい

テクスチャーはさらさらとしたかんじ

どろーっとしてないのでなじませやすいし、

肌への負担も少なかったように思います。

割と落ちにくいアイライナーをつかったのですが

よーくなじませることでキレイにとれました(*'-')

クレンジングをなじませる→ティッシュオフ→もいっかいクレンジング

って、ね子はしましたよ



クレンジングをしたあとに お湯で一回パシャパシャながすときに

ぬるーぬるーして落ちにくいクレンジングがありますが

ケアアクネのクレンジングはカンタンに落ちてくれます♪

洗い落としたときもぬるーぬるーだったり顔にオイルが残ってる感じはしなくて

つるーん!ってするからきもちいい!

キレイに落ちるし、これを使い始めてからはニキビができなくなりました♪

いったいどんなオイルをつかってるんだろう?っておもったら

メドウフォームの種子からつくられたものだそうです

初めてきいた…(*'-')

とっても手頃な価格だし、大人ニキビに悩んでない人にもお勧め♪




あとからしったのが、販売元がナリスアップだった…w

ナリスっていえば、実はね子のメインの化粧品がナリスなのです

ナリスはいいものたくさんだしてるので、本当にオススメ(*'-')