ラプルチェ テイスティコラーゲン | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

正直に申し上げます

今まで食べてきたコラーゲンの中で一番美味しいです

111226_194555.jpg

これ めちゃくちゃおいしいんです!!

コラーゲンっていうとあの独特な臭い、耐えられない物があるんじゃないですか?

こちらの商品からはそれが全くしませんでした!!





今までどんなコラーゲンでもうぇ・・・ってなった愛mama

うぇ・・・ってなりつつその探求心をおさせきれず、

覚悟をきめてまた粉末のまま味見をしてみました(笑

いままでだとうん!・・・・うん・・・たべるのはむりかな(笑)

ってなったのですが

今回ラプルチェ

美味しくて1包ずつ以外じゃりじゃり粉末のままたべてしまった・・・(

こんなにおいしいのになんかと混ぜるなんてもったいないとおもったんです

変な人で構いません(笑

おいしいコラーゲンというものがそれほどまでに感動的だったのです(笑

コラーゲンのほかにもビタミンCと食物繊維も入っています

1箱2310円で1日1包ずつの摂取だと

1日あたり77円!

絶対絶対おいしいので、是非ためしてみてください!


ラプルチェ テイスティコラーゲン