こんばんは!
メディカルサロンKIREIの山下ですニコニコ




つい月曜日は鼻炎、今日は喘息と…。
息子達の体調が不安定になってきておりますタラー



朝夕の寒暖差と草木の飛散のwパンチですグーハッ




お客様にも月曜からまた一段と
寒くなるらしいと教えていただきましたびっくり




冷房用で回している我が家の天井の
サーキュレーターも、そろそろ暖房用に
始動できるようにお掃除しなきゃですねアセアセ





今日は息子達の病院帰りの
珍しい時間帯にお買い物に行ってきましたキラキラ


どんとん値引きシールの
貼られていくお惣菜が新鮮で良いです照れルンルン



息子は半額のシールの着いたイカ天を
ちゃっかりGETしてきていましたよ拍手


そんな中私が即買いしたのがこちらキラキラ











ばばーんっ!!!!!!

我らが UVブロックのとなりにおわすは

山下の大好物のヤズさんですよ〜チューラブラブ



昔からお花の形に寿司を配置して“ 花寿司”
と称したヤズ ハマチ ブリが姉弟共に大好きで音符


雑なネーミングと押し寿司(押し型なのでタラー)
にも関わらずボリュームもあって常連さんです照れ









ちなみに本日はスタンダードに整列です寿司


妹のくれた暖かいほまれ茶と飲めば
お腹の中も心の中もぽっかぽかなのですラブラブ



アラはアラ炊きとお吸い物
明日はきっと頭を焼いて食べてナイフとフォーク


これからの季節は脂も乗ってきますし
1本買うだけで3日は幸せでいられますね爆笑



皆さんはこれからの季節
何を食べるのが楽しみですか??