はじめまして!
メディカルサロンKIREIの山下理菜(やましたりな)と申します星


美容業界に恋焦がれて早8年…!
温め続けた想いがやや溢れ気味な今日この頃です赤薔薇


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は重い腰を上げて夏野菜の後片付けと
秋野菜の苗作りをせっせとしておりますクローバー




技術の進歩により
動物すらクローンが作れる時代になりましたが
植物の種は人工的に作ることが難しいらしくびっくり


ワンシーズンで割と簡単に種が取れるので
故意的に作る必要性もないのかもしれませんがタラー


やがて花を咲かせて実をつける種を
育てる事はできても創り出す事はできないと
考えると、とても神秘的ですよねおねがい


私のエステティシャンという夢も
長い年月を経てようやく芽吹いてくれたばかりハート

これからゆっくりと時間をかけて
大切に育てていきたいと思っております照れ



みなさまよろしくお願い致しますラブラブ
 


 


 http://www.viva-ylc.com/kirei/