#河内長野でピラティス

#河内長野でシルクサスペンション

#河内長野でマスターストレッチ

#なりたい自分になる

#きれいになること大好き

#新しく始める



明けまして おめでとうございます。


今年は新年早々、京都は亀岡市「湯の花温泉郷」でほっこりさせて頂いています。

まずは 茅葺きの里 で有名な美山へ


以外と道路も空いていて、茨城から下道で来たけど2時間そこそこで到着しました。


いい天気

ラジオのウェザーニューズは 3月並の気温だと言ってました。


ちょうどお昼時に到着

美山の集落の手前に「お食事処きたやま」というところがあって

ランチはここで頂くつもりが、この辺りにも働き方改革?

お休みでした。残念


ぐるっと集落をまわって・・・

集落の中に ○○資料館とかあるのですが、こちらも1月6日まで休館となっておりました。


中国や韓国、東南アジア方面からの観光客が割と多いようでした。

特に観光バスなど停まってなかったので、自力で来たのかな


お天気に恵まれ、過ごしやすかったのですが

やはりここは雪景色がよく似合うな~と感じました。


この後、亀岡に戻って温泉! 楽しみです(^^)




令和2年1月のピラティス

【河内長野クラス】

     1月10日(金)18:15~19:45ピラティスビギナー

             20:00~21:30きれいになるピラティス


【田園クラス】

     1月6日(月)10:00~11:30元気になるピラティス


【シルクサスペンション・マスターストレッチ】

    https://kirei-pilates.amebaownd.com/

    上記 HPご参照下さいませ


#体幹トレーニング

#コアトレ

#運動不足解消

#リハビリ