自分を大切にするってどういうこと

「自分の気持ちにふたをしない」ってことかなと思います。

例えば、

もし新しいことにチャレンジしようとするとき、

不安があったら、打ち消すのではなく

不安な気持ちがあるな、ということを

認めてしまうこと。

 

ポイントはいい・悪いを判断しないこと。

打ち消しただけでは残ったまま。

 

不安があるけど進む

不安があるから進まない

自分の責任においてどちらを選んでもかまわない。

 

不安があるけど進むというときにはお手当が

一役買ってくれます
新しいことにチャレンジするとき、

体では

足の腱が硬くなっています。
ここをゆるめることで、

行動が変わってきますびっくりマーク

 

【やり方】

骨の際あたりに指をあてて足首を曲げたり伸ばしたりして、腱をゆるめると

一歩先に進めようとする意欲が湧いてきますウインク

 

 

 

 

11月&12月のスケジュール

 

【福岡和みのヨーガ&RTC】
11時〜14時
11月28日(火)
各3,000円
両方参加の場合
割引になります。
太宰府太宰府館
太宰府駅から徒歩5分
お申し込み、詳細→こちら 

 

●和みのヨーガ教室
*和みのヨーガ@zoom
20時〜21時木曜日
11月開催(4回)
11月、16日、23日、30日
体験1,500円
 
*佐賀県みやき町
メディカルコミュニティセンター
和みのヨーガ10時30分〜13時
12 月10日(日) 
参加費1,000円
体験1,500円