仕事納め | 記録

記録

人生の記録です。


だった。昨日、もうこのまま仕事いきたくねー
職場なけーぽおたちゃんいて昨日すごいもりあがった。おもしろかった。えくせるかあーみーの友達ほしいー。もうこの歳になるとそんなオタやる人いないんだよな。つまんな。みんな現実見る歳だね。

{5749235B-42C6-4C62-BB82-4E9AAA7C0286}

{CCE700CA-CD56-4957-B01B-C1D6C0266B79}

{A1431339-29CF-42D5-9184-4D096181F346}

{F4A8A94E-F6F7-4A8E-927C-C21A1717B535}

かっこよすぎ。
昨日化粧品売り場に男の人きて接客したんだけどその人かっこよかった^o^かっこいい人ってすはらしいわー

{12A9593A-01B8-4D2E-85EB-CC0F51B3D1B1}

バンタンのベストとDVD予約した笑わたしなにしてるんだろうね?本気でやばいだろ😂💔
その代わり勉強がんばろ〜。
ジミンちゃんフェースラインくれ!!!

{FA7EF664-A2BB-4809-A0E3-939E85A9282B}

このえみちぃかわいすぎて死亡。かわいくなりたいー。昨日ローヤルアイム届いた、!よさげでしたとびだすピスケ1