週末は、のんびり自宅にて過ごすことができ、ああ幸せドキドキ


昨日は、美容院→友人宅のネイルサロンとはしごをしてきて、自分メンテ・デーでしたニコニコ


美容院では、根元のカラーリングと、前髪をパッツンに。チョット流行りにのってみましたあせる


         ↓↓↓ネイルはコレ↓↓↓↓



















タイトルは、イエローバタフライ♪♪♪


絶対にイエローがよかったのです。そのリクエストに答えてもらいました。
ストーンをいっぱいつけてもらってキラキラさせるよりも、イエローの
強さを前面に出してもらいました。

うーん、お気に入り。手が黒くて、手モデルとしては、失格ですけど・・・(痛)


イエローの色彩が放つメッセージ・・・・

喜び、楽しさ、ユーモア、混乱、不安、知識 etc....


イエローの明るい色身から、いっぱい元気をもらって、
過密スケジュールを
乗り越えてしまおう!



という魂胆なのです(笑)


さあ、今週も始ります。1分1秒とも無駄にしたくないわ。

その瞬間、瞬間にフォーカスして生きてゆきたい!


そんなことを思う、日曜日の深夜・・・なのでした。