ヒサビサのブログ更新・・・・・・・・・





東京暮らし@ビジネスホテル




がついに今週から始りました。今日は、祝日返上で仕事を片付けて、
名古屋に帰ってきました。



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お疲れです。なのに夜更かし(ダメじゃん)。
4月1日に、プロジェクトの第1弾がスタート予定なので、
今は、その準備に奔走しています。


来週はまた東京。その後は札幌。



とにかく、動きまくってます(苦笑)。



そんな中・・・、一つ決めたことがアリマス。




今年中に(出来れば夏ごろまでに)、ex相方と入籍します。



時期は、相方の出方待ちですが、すでに相談済みで、
ワタシが東京へ1人いくことに、ワタシが抱く不安を
カレなりに理解してくれているようで、ありがたい。


仕事も急展開だけど、プライベートも急展開。


でも、こうなる日を心のどこかではずっと望んでいたし、
それが思いもかけず、形になってきた、というだけのこと。

とっても嬉しいけど、思いのほか冷静です(味気ない・・・苦笑)。

というより、仕事のことが多きを占めていて、喜びを味わう
余裕がないのかなあ。



なんだか、モッタイナイ(汗)。



明日は、古巣に出勤。そして嬉しい自宅での週末。



心にスペースをもって、ゆとりをもって、日々を過ごしていきたいなあ。