東京行きの辞令が、一昨日発令されました。


いよいよ、生まれてこのかた34年、途中留学で4年間はなれた以外は、
離れたことのナイ、マイ・シティ・名古屋を出て、来週から江戸で暮らします(笑)。



なーんて言っても、住まいも定まらず、最初はビジネスホテル暮らし。



引っ越すメドすらまったくたっていない混沌とした中での転勤。




というか出張(笑)。



4月1日スタートのプロジェクト準備に向けて、1日がまさにあっという間に
過ぎてしまうような感覚で、日々やっつけ仕事を片付けていマス。



こういう忙しいときだからこそ、自分にいろいろ問いかける作業って
大事だなあ、と思う今日この頃。




センタリング




自分の中心に常に意識をおいておくこと。


これ、日々実践していきたいと思いマス。