ひっさしぶりに悔し泣きをしちゃいましたあせる

お仕事のことなんですけどね。男女格差じゃないけど、それに近いモノも
ありつつ。みんな勝手なことばっかり言うし、やるし、それをまとめてる
方の立場にもなってくれってカンジで・・・・・はあああああ。

でも泣いてみて改めて、



あー ワタシもいちおープライド持って仕事してんだな。



なんて妙に後から思ったり。今自分が関わってるプロジェクトの中で
誰よりも信頼を置いている小ボスに噛み付いちゃって、反省。

カレが悪いわけではないんだけど、当たってしまった汗
ゴメンよ、小ボス・・・というわけで、反省メールを送っておきました。

ワタシの仕事の愚痴聞き役は、もっぱらex相方です。

この前、プレ・プロポーズ(とワタシは命名することにしました)されてから、
随分と優しいので、調子に乗って、

『今日は頼むから泣き言を言わせてほしい』

とメールをしておいたら、電話をかけてきてくれました。
電話のこっち側でビービー泣いてるワタシに多分どん引きしたであろう、ex相方。




まあ、今日は愚痴るだけ愚痴って泣くだけ泣いたら、寝て忘れろや。



と言われました。そのアドバイスをもらって、ガーーーっと寝て、明日は気分
スッキリ会社で仕事ができますよーに。