金曜日からトーキョーに出張でしたあせる 今から帰るところニコニコ たった一泊でもやっぱり、我が家で寝るのと寝ないのでは違うなー。

今日は朝から撮影でスタジオに。私は撮影スタッフではないので、邪魔にならないように見学。現場はさすがに、いろいろ勉強になる。帰ったら、反省会を設定しないとなあ。


明日は地元・名古屋で、オーラソーマのセッション!オーラソーマに触れられることが、スッゴく嬉しい&幸せドキドキドキドキドキドキ


ex相方とは、ホテルでひとりのフライデー・ナイトに長電話で相手をしてもらった。なんだか妙に優しく感じるのは気のせいだろうか?(笑)


もしかしたらカレのトラウマ(だったなら)は解消されつつあるのかも。そうだとしたなら、よく頑張ったなあと思うよ。

一緒にいることで、今より更に幸せになりたいなあと思う。


さすがに疲れたみたいあせる文章に締まりがないわ(笑)。ここらあたりで打ち止めしておこう。