最近、ほっんとに週末に何かする気が起きないあせる 昨日は終日パジャマでゴロゴロ。
なので今日は、午後から出かけて髪のお手入れをしてきました。
2種類のトリートメントをしてもらって、髪の毛サラツヤキラキラ

金曜日の夜、親友えまこの家にお邪魔して、ネイルお手入れをしてもらいましたドキドキ

マイ・お抱えネイリストの親友えまこは、今の会社に入った1999年に出会って依頼、
6歳の年の差なんて気にしない!的に大大大大親友になりました。

社会人になってから頂いた貴重なご縁ラブラブ! 

年の差は反比例して、カノジョは立派な2児のママを勤め中かつ近々自宅で
ネイルサロンを立ち上げる!というツワモノなのですキラキラ

一人っ子のワタシにとって、えまこキッズは甥っ子も同然。特に長男のえまくんは
目に入れても痛くない。欲しいものなら何でも与えてあげたくなってしまうくらい、
大好き。

えまこ家にいくと、えまくんに癒されっぱなしのワタシ。
自分の子供だったら、きっともっともっと違った思いがあるんだろうなあ。


うーん 撮り方がヘタだなっ。ヒサビサにピンクのネイルでーすドキドキ

さ。また明日から1週間始るぜ。今週は、土曜まで仕事だよ~あせる

がんばらねばっ。