チョットアホなタイトルですが、お許しを得意げ


昨日に引き続き、お仕事でアタマ・パンパン・デイズ。あと1日頑張れば、
週末だ、イェーイ。明日のアフターアワーズは、親友ネイリスト・えまこの
トコロで、持ち寄りディナー&ネイルタイム。お楽しみは後にとっておくのだキスマーク


いやー、ホントにお仕事、パッツン・パッツンあせる


まだまだ余裕ガッツリには程遠い感じ。だが、日々前に進んでいるのは
確実に感じられる。今日は、イヤな思いもしたけれど、それがあって
先に進むこともあるから、



プラマイでプラスアップアップアップ



と思えた自分を褒めてあげることにしよう。


ヨシヨシグッド!


なんて思っていたら、最近頻出のex相方から、【星空見に行こうぜプラン】が。



????



なんだかホントにこの人とは急にスーーーっと距離感が近くなったり、
ササーーーっと距離感が出たり。

変なの。

でもさすがにちぇりぼも女子。チョット嬉しかったりするのであったべーっだ!


たまにはオーラソーマネタでも。

余裕の無い時は・・・・イィーーーーーーーーんだよ、


GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenだよっクローバー


てなわけで、クローバーグリーン/緑クローバー がおススメなのです。


身体の中心に上から下まで合計7つある、と言われているエネルギーセンター
であるチャクラでいうと、まさに心臓/ハートのチャクラの色。

簡単なケア方法をご紹介しておきまっせキラキラ

なんだか一つのことに考えが囚われてしまって、心に余裕が無い時は、
ゆったりくつろげる姿勢で座って(寝転んでもOK!)、目を閉じます。

ゆーっくり呼吸に意識を向けていきながら、深呼吸を続けていきます。

そうすると身体がくつろいでくるので、体感してみましょう。

そのくつろぎ感を感じられてきたら、呼吸をするときに、心臓・ハートを
意識しながら、そこにさわやかなグリーンのエネルギーが呼吸と
共に注がれていくようなイメージをしてみてくださいな音譜

きっと、キューーーっと縮こまってしまっていたハートに、スペースを
与えてくれるはずかお お試しアレ♪

ってワタクシに必要だっつーのね。早速寝る時に実行しまーすグッド!