今日はまれに見るイライラなモード全開の1日あせる

あんまり意識したことナイけど、もしかしたら時期的にPMSの
せいもあるのかもしれないけどーーーーーっ。

今自分が課せられてる仕事での役割がなんだか一気に
わかんなくなってしまった始末。

組織が機能してない

ってことなんですがねー。

まあ【立ち上げ】をやるっつーのは、誰もが【何でもや】に
ならなくちゃいけないのはわかってんだけどよー。
(言葉までやさぐれてます スイマセン。)

明日は幸いオフィスはシュッチョーで離れられるから、
いい気分転換になるのかも。朝、綺麗な富士山がまた
見れるといいなあ。

こーゆータイミングで連絡してしまうのは、決まってex相方ガーン
甘えてんなー、アタクシ。

ex相方の決まり文句がありまして。


『サラリーから愚痴取ったら、何も残りまへんで。』


今日も淡々とこの一言。

言われた後に、『聞いてもらえるだけでよかったんだなー』
と気づく始末。サンキュー、ex相方。

なんて書いてたら本人からメールが来てた。こういうのもシンクロってやつ?(笑)


明日は江戸で1日頑張ったあとは、親友メグ&幼馴染トミーと、
名古屋会合 in 有楽町。バカ話してこよっと。