週のアタマは早寝を心がけるため、手短に~ドキドキ


ちぇりぼ最近のお気に入りはコレ ダウン




あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック
居田 祐充子 著 総合法令出版

ハーモニーベルのCDです。夜、寝るときにこのCDを
かけたり、会社で仕事に集中したい時にipodで聞いたり
しています。

ハーモニーベル(音叉)は、ワタシ自身も3本持っていて、
たまにオーラソーマのセッションで使ったりします。



音の癒しって、スゴイの。即効性があるというか。



ハーモニーベルから出される高周波で、空間も
自分自身もクリアリング!といったところでしょうか。

なんとなく自分の部屋にいても、【ドヨ~ン】としてしまう人には
おススメです音譜 いろんなシリーズが出ているのでそろそろ
違うのも欲しいなあと思ったりしていますラブラブ

CDを流しておくと、お掃除もなんだかはかどりますよ(個人感想 笑)。

さ。これからこのCDを流しながら、ユックリ眠るとしまーす。
おやすみなさいぐぅぐぅ