うーむ。2日記事を書くのをサボってしまった。この週末、超ダラダラでした。
外に出る気もしなくて、ただただ眠りたかった。ソレができてラッキーラブラブ

これで明日からの1週間も頑張れそうパンチ!

さて。昨日土曜日に、とある方の遠隔セッションというのを受けました。
以前から『受けてみたいな』と思っていたのですが、遠方のため、
やや諦めモードだったのですが、遠隔セッションの告知をされていたので、
即申込み。きっと応募殺到で、随分後になるだろうな、と思ったら、
第一希望で受け付けていただけて、超ラッキーラブラブ

ブログでご紹介する許可をまだ頂いてないので、OKが出たら
リンクさせていただこうと思っていマスニコニコ

聞きたかったのは、【仕事】と【恋愛】のこと。

やんわり思っていたことをズバリご指摘いただいて、あちゃ~ってカンジ。

【転勤】。人生初だしね。しかも初のトーキョー暮らし。まだ具体的な
メドは立っていないけど、行くことに関しては確実で。
なんやら不安だったんですな。どうして自分が選ばれたのかもよく
わかってないし、よくよく聞いたらえっらいお金もかかっているプロジェクト
だし。


ワタシでいいのん?


ってずっと思ってマス。激務も予測されるし、ねあせる

今回のこのこと、すごくワタシ自身の家族からの【自立】と関わってる
のかなあ、なんて少し思ったりもしてたけど、そこをバスっと言って頂いて、

なるほどな

と思った次第。三十路パラサイトシングルなおかつ一人っ子。
親に甘えまくってきたこの環境から、巣立ちするタイミングでもあるわけで。
すでに若くして独立されてる方からしたら、



おっそ
ガーン





てなもんでしょうし、お恥ずかしながら、コレがワタシの人生のタイミング
ってわけです。


恋愛は・・・結構意外でした。以前にチラリと書いたことがあるもう6年越し
の長い春的なマイ・exパートナー。


この週末もチョット連絡取ったりしたのですが、やはりなんか切れないもの
を改めて感じてしまいました。でもって、セッションで指摘頂いたのは、
やはりカレとの縁がある、ってことでした。


もうそろそろいわゆる【手放し】する時なんかな~と思ったりもしたけど、
でもそうでもなかったようであせる でも、今はお互いにそれぞれ自分のことを
頑張る時期でいいんだろうな、と思いマス。あえて何かことを起こそうと
したり、終らせようとしたり、そんな必要もやはりないのかなーって。

転勤のことも、この人はなんだか応援モード。いつも何をするにも
基本、応援してくれるんですけどね。


『出世やんけ、頑張ってきたらんかい!
グー




とメッセージを頂戴しました次第でシラー

この春、新しい世界がワタシを待ってくれているような気がします。
それもきっとどこかで自分が望んだことだと思う。



思考が現実を創り出すアップ



っていうのにワタシは大いに頷く派なのです。

というわけで、自分が招いた新しい世界での生活をめいっぱい
楽しんでいきたいと思っています!