ハッピー・マンデー後の出勤日。1日がんばりました(自分で褒めておくニコニコ)。
外は、ビュービュー風が吹いてます。なんやら、明日なんかはかなり寒くなるらしい。



皆さま、お風邪にはお気をつけあそばせ!!!





今日は、仕事帰りに同僚Hちゃんと軽くお茶を。イチゴのいっぱいのった
タルトをほおばってしまいました。で、ゴハンもガッツリ帰宅して食べましたガーン

まあ、身体が欲していた!ということで。

同僚Hちゃんとはここ数年スッカリ仲良くさせていただいてます。
彼女は、コーチングやタロットを熱心にお勉強している人で、
いろんな話が共有できて、貴重な友人なのです。
たまに、悶々とするとタロットでのセッションをお願いしたりしています音譜

そのHちゃんと、来月一緒に、ワタシのオーラソーマとのコラボでセッション会を
しよう音譜 ということで、その打ち合わせも兼ねて、お茶タイム。

来月の週末に、1日セッション・デーを設定することになりました。

まずは、ワタシがオーラソーマで1時間セッションをした後、
Hちゃんとタロット&コーチングセッションを1時間受けていただく、
という濃厚な内容(だと自負してます)。

チャレンジングですが、いい時間になりそうな気が今からしていますラブラブ

そのうちミクシィやブログで告知しよーと思っております。

社外ではそんな活動をしているワタクシなのでしたキラキラ

昨日、【チベット体操】のことを少しだけ書いて、実体験が聞いてみたくて、
コメントくださいとも書いたりしてたのですが、今日なんと
Hちゃんと話をしていたら、Hちゃんの知り合いに先生がいる、と聞いて
思いのほか近場で見つかった!と喜んでます!!


もーコレはやるしかないぞDASH!



ということで、『名古屋で教えて下さい』メッセージを伝えてもらう
ことにしました。それまでは、本で自習しておこーっと。



チベット体操deアンチエイジング



だー!!!!

こういういわゆる【シンクロニシティ】ってとってもウレシイラブラブ!
ちっちゃなことだけど、なんだか記録に残しておきたかったので、
今日はそのことを書いておきます。