日付も変わってしまい、サン・レン・キューもおわりしょぼん
この休みは思いのほかユックリできました~。
家族との時間もユックリ取れたしね。

今週はハードウィークになりそう。巷はバレンタインで
盛り上がるであろう週の後半、ワタシはトーキョーへ1泊出張。

でもキラキラ バレンタイン・ナイトは、江戸在住の親友と久しぶりに
会ってゴハンをすることに。楽しみだ~ニコニコ

時間も遅いので、今日は手短に。

最近気になるもこと。

それは・・・



チベット体操ビックリマーク



どうやらヨガのルーツと言われているらしく、いつどこで初めて
耳にしたのか忘れてしまいましたが、なんだかずっと気になってます。

書籍もDVDもAmazonのウィッシュリストに入ったまま放置。

手にしてみようかな。実践している人のブログやwebを
明日あたり調査してみようと思いマス♪

ちなみにウィッシュリストに入っているのは↓コレ。





魔法のチベット体操-ヨガの原型(ルーツ)
著・岡本 羽加

すでに実践中の方からコメントなんてもらえたら、
ワタクシ、cherry-bombこと略して【ちぇりぼ】、
とっても喜ぶかもしれませんラブラブ

では明日からの1週間が皆さんにとって素晴らしい
時間でありますようにクローバー