なんだか自分のことも書いてみたくなったので~改めて自己紹介でもしようかしら音譜

ただ今、34歳。あと半年ないくらいで1つまた年を重ねますラブラブ
日本の真ん中あたりに生息しています。

30代、思いのほか堪能している気がしますね。特に去年は、久しぶりに
あちこち旅をしたし。

中でも、初めて行った沖縄は本当に素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

いつかユックリ滞在型で行きたい土地になりました。

もっともっと旅をしたいなあと思います。


旅といえば、若い頃、4年間海外で暮らして学校へ通い、日本に戻って
社会人になりました。平日は、会社勤め。

今の会社も、海外生活で身につけた英語が話せたから
転職できたわけで。その会社との付き合いも、はやいものでもう9年目。

8年という節目のサイクル(【8】は、数字でいうと【収穫】とか【豊穣】
とか、完成形のエネルギーだと言います)で、初の【異動】。

その正式辞令が出たのは今年の1月1日(付けってやつですな)。

住む土地も変わりそうです。

この会社、いろんなことを勉強させてもらっています。

もちろんお仕事ですから、毎日【楽しい】なんて言ってられない時も
あるけれど、本当に恵まれているなあと日々思います。

新しい立場での仕事では、より【社会貢献】を意識したいな、
なんて思います。【お客様=消費者】あってのビジネスなので
もちろんのことですが、【お客様の笑顔】をイメージしながら、
仕事をしていきたいです。

これまで8年間頑張った(と思う)仕事は、【お客様】とはとっても
遠い所で、仕事をさせていただいていましたが、これからは、
うんとその距離も近づきます。

楽しみながら働きたいです。

平日の会社勤めとは別に、オーラソーマという色彩をベースにした
セルフヒーリングの勉強をしながら、希望があると個人セッションを
やらせて頂いています。

こちらもそろそろ本気モードキラキラでいきたいところですが、
会社の方とうまくバランスをとりながら、学んでいきたいです。

オーラソーマに関しては、別ブログ ラブラブを持っているので、
よかったらご覧くださいね。

さて。

このブログは衝動的に立ち上げてしまいましたべーっだ!

なんだかパッと見、【結婚したくてしょうがない人】みたいに見えますが、
まあ実際そうなのですが(笑)、ワタシ的には、



自分の持つパターンからの脱却クラッカー



な目的があります。好きな人というか、気になる人がいないわけ
ではないんですが・・・あせる

もう付き合いも随分長くて、ある意味【空気】みたいな存在。
付き合って→別れての繰り返しを経て、今はお互いに
それぞれ頑張っている、みたいなカンジですね。
月日に換算したら、ざっと6年くらいですかね~汗

イロイロありました。

この人、さすがにワタシのこと、よ~くわかってますけどねガーン
だから、気持ち的にサゲな時なんかは、そっと助けてくれる。
ありがたい存在でもあるんですよ。

そんな関係なもんだから・・・・・・

なかなか中途半端な関係が断ち切れなかったりしたまま
になっていた、っていうのもあって。

それがパターン化しちゃってたんですな。

かといって、その状態で存分に楽しめているわけでもなくて。
だからそのパターンを外しちゃえ、と思いながら書いたりもしているわけです。

まあそんなこんなで、今年は去年以上にチャレンジングな1年に
なりそうビックリマーク

そんなチャレンジも楽しんで、軽くかる~~くアップこなしていきたいです。

でもって、これまで以上に幸せになるのデスドキドキ
腐女子は、卒業よ音譜







・・・こんな人間が書いてるブログですがあせる
ごひいきにお願いします
ラブラブ!