新カテゴリー☆夢日記を追加してみました音譜

ま、勢いなんですけどね・・・・・・汗


というのも、今朝・・・・・・、



ドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキ



な夢を久しぶりに見たからなんですけどねーアップ

いやあ、いい夢の後の寝起きってほんまにすばらしい~ニコニコ

ワタシはイヤな夢を見ると、【とっとと忘れる】ようになっているらしく、
ほとんど覚えていないのですが、ここ最近はなんだか【悲しい】
ような【寂しい】ような夢を見ることが続いたように思いマス。


気になる内容ですが・・・・・


ラブラブ恋が始ったときの夢ラブラブ



でした。


キャーーーーー
キラキラキラキラキラキラ

(すんません。久しぶりな感覚だったもんですから)


相手は見ず知らずの会ったこともない人でしたが、なぜか
タイプではまったくないけど、【舘 ひろし氏】をすこし
まったり顔にしたような、イケメンでした(笑)

ワタシのほうから近づくと、相手もそっと寄り添ってくれる

てなカンジで、ワクワクしたカンジが今も残ってます(笑)

以前なら速効、【夢判断サイト】にテキストを打ち込んで、
そこから出てくる結果を吟味していたところですが、
最近読んだ本に、

『とても幸せな夢を見たら、それはその夢に関連する
思考が
あなたの人生経験に引き寄せられている
証拠です。』





-引用 【運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング】
  著・エスター・ヒックス&ジュエリー・ヒックス

と書かれてあったので、あえて深追いするのはやめておきました。
自分の望むことが、自分の潜在意識とつながっていっている、という過程
なのかもしれないしラブラブ

・・・と書いてしまうと、

悪い夢を見ちゃったら、どーせーゆうねんプンプン

という場合もあるかもしれませんが、大丈夫なのです!

(ここから前述本の引用です)

『悪い夢を見ても不安にならないで、望まないことに
思考を働かせて
いる自分に気づくことができたと
感謝する方がむしろ得策です。』


なんですって!ここのところ、寝覚めにブルーになることも少なく
なかったワタシですが、今朝の夢でそれは払拭できた気がしますよ虹



さてさて。この連休中に、一昨日までにほぼ完成した【理想のダーリンリスト】
の次へのステップへ進んでいく予定ですドキドキ

ワタシの住んでいる街は大雪。出かける予定も今日はキャンセルです。
ユックリ読書をしたり、部屋の片付けなんかをしながら、貴重な休日を
自分のために時間を使いたいな~と思っています!

皆さまも素敵なお休みを!お仕事の方は、身体を冷やさないよう、頑張ってください音譜