今日は旧暦のお正月!明けましておめでとうございますラブラブ

ようやく、年をまたいだ気がします。元旦からガッツリ働きました!
しかも、今日は新月●なんですよね!お願いごとしましたかっ?

ワタシは、Yaeさんのブログ【虹の架かる場所】 で宣言させていただきましたラブラブ!
Yaeさん、毎月ありがとうございます~音譜

一昨日・昨日と、【引き寄せの法則】というのにチャレンジしているのですが、
今日まさに、


コレって【引き寄せ】じゃないの????にひひ



と感じられることがあったので、書いておきますね!




それは・・・


今日の夜ゴハンナイフとフォーク



今日の帰宅は20時過ぎだったのですが、もうお腹ペコペコペコりんこ。
最寄の地下鉄駅まで父が迎えにきてくれることになっていたのですが、
ふと待っている間に、食べれたらうれしいものを思い浮かべていたのです。

1)揚げ物
2)ポテトサラダ

この二品でした。ワタシは、母の作るポテトサラダが大好き、そして、
無類のイモ好きでもありますショック!

その二品が食べれたらどんなにウレシイだろう~ドキドキ

と妄想してました(笑)。お腹がキュルルル~~~となりそうな、思わず
生ツバをゴクリとしちゃいそうな、そんな感じで父を待っていたのです。

これはまさに・・・



イメージングキラキラ



だった!と今になって思います。そして、そこへ父が登場!
車に乗るやいなや、ワタシの第一声は、


『今日の夜ゴハンなんだった???』


お恥ずかしいですが、そのくらいお腹がペッコペコりんこだったのです。
父は、もったいぶったように二呼吸くらいおいて・・・



『えっと、エビのフライ。あとは味噌汁。』



と言ったのです!もうワタシ的には・・・・




イェス!!!!!(ガッツポーズ付き)





ってなカンジです!残念ながらポテトサラダという言葉は、父の口からは
聞くことができませんでした。


で、帰宅。


ありがたいことに、家に着く時間を見計らって母がいつもゴハンを
暖めておいてくれるのです。こたつに座ると、そこにはホカホカのゴハンと、


エビフライ
が!!!!!!!



そしてなんとそこには・・・・・・



ジャガイモの煮物



が一緒にのっていたのです!!!!!!!
(ってそんなに驚くなよってカンジですが 苦笑)


ポテトサラダではなかったものの、同じイモ!!

嬉しかったですね~~!!!!



というわけで、どうやら、父を待っている間のワタシの妄想ディナーは、
ガッツリ【引き寄せ】だった気がするワタシなのでした!


2008年、いっぱいいっぱいハッピー&ワクワクを
【引き寄せ】ちゃおうドキドキ




と心に決めました


皆さまにとっても今年、たくさんの素敵な出来事・モノ・出会いが引き寄せられますようにクローバー