レッスンの様子 | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

オンラインレッスン

硬筆書写検定1級の過去問添削です。

「いつも『この部分を変えるだけで、字がこんなに変わる』ということを細かく教えていただけるので、本当に感謝です!」といただきました。

ありがとうございます!

 

 

自宅レッスン

 

こちらの生徒さん、なんとノートが6冊目!(レッスンは5回目)

「最初の頃に平仮名を一字一字練習したのがとても良かった」と生徒さん。

これから、硬筆書写検定にも挑戦したいとのことで、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

オンラインレッスン

こちらの生徒さんも、硬筆書写検定1級の過去問添削。

色々とご質問をいただきまして、私自身も「あーーーそれは悩むところですね」と思うようなことばかりでした。

 

三体などは実際に書くと、そんな簡単にはいかないというのは私自身書くたびに思います。

試験で、もし「思うようにならなかったーー」ということがあっても、気にせずに進めてくださいね。