簡単さに感嘆!? | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

自宅レッスン♪
 
 
会の課題添削の後、作品を。

あじさいです。

 

描き方のコツをお伝えしましたら……

「おーーーなるほど!!すごーい」

と感嘆されていました。

 

いやーー簡単さに感嘆しますよね(←笑)

 

「この描き方は、どこかで勉強されたのですか?水彩画とか?」と生徒さん。

 

私「これは自己流です^^ 筆ペンでいかに楽しくラクに絵が描けるかということを試行錯誤して考えています」





「字が難しい~!見本の字、ほっそいですね。頑張ります!」と生徒さん。
そうですね、字が難しい。
でも、美しく書かれましたよ!
 
筆ペン大好き赤松は、これからも試行錯誤を続けていきます。